松本カタクラモールさんLIVEにて初MCっ!! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。


みなさんこんばんは~星キラキラ


昨日は、松本カタクラモールさんで開催されたイベント


新春!信州☆IDOLSHOW!


に行ってまいりました☆



そこで、なんと!


MCを務めさせていただきました!


初MCということで、ドキドキでした(*_*)


見ているみなさんにも緊張が伝わって、


ひやひやさせちゃったかも!?笑


ごめんなさいっ(ノω・、)


image.jpeg


右奥にいるのが私です!



image.jpeg



たくさんお客さんがいて


緊張しましたー!!!!


でも、みなさん優しい方ばかりで


見慣れたお顔の方々もたくさんいて


目が合ったときに笑ってくださったし


見守っていてくれたから


なんとか無事に終えることができましたキラキラ



応援してくださったみなさん


本当にありがとうございました!!!!ドキドキ


image.jpeg


反省点はたくさんです!!


社長からもたくさんご指導していただきました!


もっと場を盛り上げたり、「伝えられる」MCができるように


勉強します!



歌もダンスもMCも、


相手に気持ちが伝わるように表現するって難しいなあ


でも、なんでもたくさん挑戦して、勉強していきたいです!メラメラ







あと、便乗して(笑)2ショットチェキもやらせていただき


そこでもたくさんの方と新年のご挨拶&お話できて


本当にうれしかったですウサギキラキラ


ありがとうございましたドキドキ




image.jpeg




私の大好きなうさぎさんグッズや、お菓子、年賀状、


前にブログにのせた大好きな干し芋、買って帰ろうと思っていた長芋などなど・・・


たくさんプレゼントいただきましたラブラブ


うれしいです!大切にします(食べます)キラキラ


ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



image.jpeg

昨日は本当に良い経験をさせていただきました☆


アイドルさんたちのLIVEもとっても勉強になりました!!

応援してくださった皆様、お客様

出演者さん、スタッフさん

本当にありがとうございましたクマドキドキ




image.jpeg




今日から、いつも一人練習に使っているスタジオも再開☆


ということで、今日からまた練習頑張りますっ!!!!


ジムも今日から再開☆


今日は6キロ走ったー♪





ではでは


お風呂に入って寝ます音譜


今年は早寝をこころがけたいと思いますドキドキ


目標!日付が変わる前に寝ること!!!!



みなさんもゆっくり休んでくださいねキラキラ



おやすみなさい~星空キラキラ




ドキドキコメント返信コーナードキドキ


1月2日の分♪


☆テリちゃん

昨日はありがとうございました♡

すごく久々に会えたから、とっても嬉しかったです!

テリちゃんがすごくよーーーく見えました♪

みなさんがいなかったら、私たぶん

緊張しすぎてパニックになってましたー!!

今度はゆっくりお話しましょうo(〃^▽^〃)o

写真も楽しみにしてますね!


☆りえぼんさん

どこでもドアがあればいいのになあ(´・ω・`)

そしたら山口から長野までひとっとびですー!!!!

野生のドラえもん、どこかにいたらいいのに☆


☆ヒロたん

昨日はありがとうございました♡

応援してくれたから、頑張れました!!

そして、ヒロたんにお会いするたびに

毎回すごく癒されます(‐^▽^‐)

ヒロたんヒーリングだあ♪

MCもうまくなるように、頑張りますねっ!



1月3日の分♪


☆くまもささん

昨日はありがとうございました♡

長芋、帰ってからさっそくいただきました( ´艸`)♪

おいしかったですー!!!!

お仕事忙しい中、本当にありがとうございました☆

長野でLIVEもできるように頑張りますっ!!


☆りえぼんさん

行かない詐欺には本当にやられました!笑

でも2013年最後のうれしいサプライズでした♡

ステージから、りえぼんさんが笑顔でいるのが見えて

本当にうれしかったんです!!

2014年、もっともっと頑張りますね(≧▽≦)

ずっきゅんも、またどこかでできたらいいなあo(〃^▽^〃)o


☆ヒロたん

初めて私のステージみてくださりありがとうございました♡

しかも、ヒロたんにとって初のadding県外LIVEだったなんて!

とても光栄です!うれしいです!!♡

ずっきゅん、おったまげてもらえてよかったです( ´艸`)

心配させちゃってごめんなさいー><笑

声質もすごくコンプレックスだったけど

ヒロたんがそういってくれたから、嬉しいです!

県内も県外もliveできるように、今年も頑張ります☆


☆あきらさん

昨日はありがとうございました!

いつもブログも見ていてくださったんですね♡

本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

最前列でたくさん手を振ってくださり

うれしかったです☆

これからも頑張るので、よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o