ひかぽっぷふぇす☆Vo0 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさまこんばんは~ドキドキ


楽しいお正月過ごされていますか?キラキラ


お仕事の方もいるのかなクマ


お疲れ様ですラブラブ



遅くなりましたが



12月30日に開催された


ひかぽっぷふぇすについて書きますドキドキ






私はトップバッター☆


3曲歌わせていただきました




そして1曲目は


ひかちゃんとコラボでした音譜


みなさんに内緒にしていた曲名ですが・・・


image.jpeg


なんと


「ずっきゅん☆おとめろでぃ」


でしたーーーーーーーーーー!!ドキドキキラキラキラキラ


みなさん予想外だったでしょー!?にひひ


びっくりさせたかったのです♪



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg




今まで全部で10回LIVE出演させていただきましたが


ソロじゃいないの初めてでした☆


2人で歌うのすごくすごーーーーーーーく楽しかったですラブラブ!




しかも大先輩の憧れのひかちゃんとコラボできるなんて


私って幸せ者ドキドキ


ひかちゃんとのコラボを通して


すごく勉強になったし


新たな課題も見えてきて


本当に良い経験させていただきました!


ありがとうございましたキラキラ






image.jpeg


そしてそのあとは


いつも通りソロ☆


空色デイズ


初恋サイダー


を歌いましたカラオケ



image.jpeg

こんなにたくさんの方の前で歌うの


初めてでした!!


緊張したけど


ステージからみなさんの顔が見れて


一緒に盛り上がってくださってて


すごくすごくうれしかったですラブラブ!キラキラ


ありがとうございましたキラキラ


本当に本当に楽しかったあドキドキ


image.jpeg





私、歌もダンスもトークも上手くなって


もっと楽しいLIVEできるような人になりたい!!!!




歌もダンスも下手なの、わかっているから


練習頑張りますっ!!!!



たくさん練習して


2014年、うーーーーーーーーーーーーーーんと成長してやる!!!!!!


絶対に!!!!


そう改めて決意させてくれたLIVEでしたラブラブ





image.jpeg



物販でもたくさんの方とお話できて


本当にうれしかったですドキドキ




見てくださった方、応援してくださった方


スタッフさん出演者さん


本当に本当にありがとうございましたニコニコキラキラ







image.jpeg


夜は社長のLIVEも見学し


勉強させていただきました☆


ありがとうございました!!



image.jpeg


プレゼントも本当にありがとうございましたドキドキ


大切にします(食べます)クマキラキラ






そして


別記事でも書きましたが


明日、松本のカタクラモールさんで開催される


新春☆信州アイドルショーにて


急遽、MCを務めさせていただくことになりましたーーーーーー!!


初MC頑張りますドキドキ


チェキもやるかもしれないので


ぜひぜひお越しください音譜


2014年1発目のお仕事


頑張りますー馬キラキラ





ドキドキ遅くなってしまってごめんなさい!コメ返コーナードキドキ


12月30日のブログの分♪


☆なおたんさん

プリクラ大正解でしたー!!

なんでわかったんですかー!?笑

びっくりしちゃいましたヽ(*'0'*)ツ


☆りえぼんさん

おひとりさまになったら

うさぎたくさん飼う予定です♡笑


☆ダットさん

けがも風邪もなく

ひかぽっぷふぇす終えられて

よかったです♪


☆じゅんじゅん

すごく素敵な言葉教えていただいて

ありがとうございました!

たしかに、その通りですよね!

緊張したら、この言葉

思い出すようにしますo(〃^▽^〃)o


1月1日のブログの分♪


☆ダットさん

いつもコメントや応援、本当にありがとうございます♡

はい!目標は大きく!

頑張って進んでいきます☆

今年もよろしくお願いします(‐^▽^‐)


☆HIRO氏

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

いつも、LIVEでアドバイスくださったり、お話してくださったり、

本当にありがとうございます♡

努力は必ず結果になる!!

この言葉、励みにして今年も精いっぱい頑張ります(*゚ー゚)ゞ

ダンスも歌も、絶対うまくなってやるぞーっ!♡

成長、見ていてくださいね♪


☆テリちゃんさん

いつも応援してくださったり、お話してくださったり

本当にありがとうございます♡

期待に応えられるように、

精いっぱい頑張りますヾ(@^▽^@)ノ

LIVEも見てもらえるように頑張ります!

今年もよろしくお願いします♡


☆とらっくまさん

いつも応援してくださったり、お話してくださったり

本当にありがとうございます♡

今年はたくさーんLIVEしたり

イベントに出演したりしたいです☆

とらっくまさんにとってもよき歳になりますようにo(〃^▽^〃)o

今年もよろしくお願いします♡


☆くまもささん

いつも応援してくださったり、お話していただき

本当にありがとうございます♡

去年以上に応援していただけるなんて

うれしすぎますー!!!!

長野でも活動できるように、一生懸命がんばりますo(^▽^)o

明日お会いできるの楽しみにしています♪


☆オノレさん

年末にアプロさんで、オノレさんに出会うことができて

本当に良かったです(≧▽≦)♡

今年もよろしくお願いします!

売れるしかー!!!!


☆大ちゃんさん

あけましておめでとうございます☆

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます♡

今年はイベントなどでお話できたらいいな( ´艸`)

今年もよろしくお願いします!

初詣、昨日行ってきました♪

いろいろな場所で活動できるように

頑張っていきますo(〃^▽^〃)o

応援よろしくお願いします!


☆ヒロたんさん

いつも応援してくださったり、お話してくださり

本当にありがとうございます♡

ヒロたんの言葉は、本当にいつも癒しです☆

2014年、もっともっとがんばりますー!!

イベントやLIVEで会える機会が増えるといいな≧(´▽`)≦

今年もよろしくお願いします!


☆まこピー

いつも応援してくださったり、お話してくださって

本当にありがとうございます♡

努力は必ず報われるって、信じて

後悔しないように一生懸命やります!

アイドルになれる神様がついてくれてるんですね!!

神様にも力貸してもらえるように、がんばらなきゃo(^-^)o

みなさんがついてくれてるから、頑張れます♪

つらいときは、みなさんのこと考えます!

今年も、よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


☆なおたんさん

いつも応援してくださったり、お話してくださり

本当にありがとうございます♡

今年こそ、長野デビューの夢かなえたいです!!

なおたんさんにたくさん会えるの楽しみです( ´艸`)

今年もよろしくお願いします!

初売りでほしかった服買えました♪