ホッ( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )✿.*・ | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

皆様こんにちはウインク

いまみーが急性腸炎のニュースにビックリしましたねアセアセ
心配する声も沢山目にしましたえーん

そんな中、昨日いまみーがドームで練習している動画をお友達が送ってくれましたおねがいルンルン
いまみーは昨日の練習に参加していて笑顔も見られますキラキラ


急性腸炎のニュースが出た時、
復帰を楽しみに待つのが私たちに出来る事!
と悲しむより前向きに考えていましたが、やっぱりこの動画を見て物凄く安心しましたえーんラブラブ

是非皆様にも少しでも安心して頂けたら嬉しく思いますおねがいひらめき電球
そして、こうやって元気そうな姿を皆様に届けられる事に本当に感謝です!!

開幕まであと1週間となりましたが、無理せずに心身共に最後まで調整していってほしいですね流れ星