開幕からの大活躍(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

皆様おはようございます爆笑

開幕してしばらく経ってしまいましたが、
いまみー見事に開幕スタメンを勝ち取りましたねチュークラッカー
嬉しさに浸っている暇もなく…
攻守で連日の活躍ラブ

え?えー!びっくりラブラブ
と、開幕からのあまりの活躍に気持ちが着いていきませんでしたね笑い泣き音譜
開幕戦でいきなりレフトスタンドへの1号2ランホームラン流れ星

えー!びっくりびっくりびっくりピンクハート
心の準備が整ってません!!
その後も守備での美技拍手キラキラ

2日目にも守備でファンを釘付けにした後のサヨナラ決勝打野球

3日目にも、あの感動の川島選手のサヨナラ打のアシストをしましたラブラブラブ

何者ですかー?びっくりキラキラ
心の中で本当にそう思いました笑い泣き拍手キラキラ

私は開幕2日目に観戦に行ってきましたルンルン
今季初ドームと初いまみー照れアップ
と、胸を弾みに弾ませてはいましたが、こんなに大きな感動をくれるとはえーん拍手

サヨナラを打った時の素敵な笑顔が最高でしたね星
この笑顔を何度も見たい!と思いましたおねがい!!


その後のなかなかヒットが出ない試合でも、守備で大活躍ですグッキラキラ
いまみーの守備は、もはや攻撃の様にも感じますラブ
ファインプレーが出た時には、タイムリーを打った時と同じくらい興奮してしまいますよね爆笑ルンルン

そしてそして!
パ・リーグ新記録となる
306犠打達成星
おめでとうございます拍手キラキラ
(※昔の写真です)

バントのサインを出されない選手になりたいと言っていましたが、記録達成は凄く嬉しいものですねおねがい
これからの日本プロ野球界の歴史に
今宮健太の名前が残っていくピンクハート
まだまだ若鷹だった時に2番バッターとして必死に犠打を磨き、毎試合丁寧に犠打を積み重ねての306犠打野球
この数字は大事ないまみーの歴史ですよねおねがいキラキラ
個人的にはいまみーの犠打大好きですし、見ていてやっぱり上手い!と痛感させられますアップアップ
本当に凄い記録です炎

今はまた足の張りで休みながらになっていますが、まだ開幕したばかりですし無理は禁物ですね注意
いまみーの判断を信じながら応援していける事も嬉しい事です爆笑流れ星
いまみーが出ていない試合もガックリせずにこれからの為だと思って前向きに応援していきたいですねウインク!