待ちに待った…ショート今宮(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )✩ | 今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

今宮健太後援会「翔健会」事務局のブログ

福岡ソフトバンクホークスの今宮健太選手の後援会「翔健会」の公式ブログです。

 誠に申し訳ございませんが現在は会員募集をしておりません。
 
 今宮選手に対するご声援や感想をお待ちしております(^-^)

皆様おはようございますニコニコ

待ちに待ったオープン戦が始まりましたルンルン
毎日ワクワクする日が帰ってきて、いよいよ!という感じになってきましたねラブアップ

オープン戦初日、スタメンにいまみーの名前が!!

昨シーズンの8月終盤に左ヒラメ筋損傷で登録抹消になり、そこから待ちに待ったスタメン!
ファンも辛抱した分、何とも言葉に出来ない感情が込み上げましたよねえーんラブラブ
今年はドームで思いっきりいまみーの応援をし続けたいですおねがいキラキラ

そしていまみーも我慢していた分を爆発させるかの様な活躍炎
もうたまりませんキラキラ

守備についた時の動き…
あー、いまみーだえーんキラキラ
打席での動き…
あー、いまみーだえーんキラキラ
投手の方に声をかけに行く姿…
あー、いまみーだえーんキラキラ
一つ一つの動きに感動してしまいますえーんピンクハート

このままでは終わってしまう
契約更改の時にいまみーが言っていた言葉アセアセ
自らこの言葉を払拭する活躍ですね!グー
やっぱりいまみーが居ると違う!
いまみーが居ると安心する!
嬉しすぎる言葉も沢山耳に入ってきましたラブ流れ星

リハビリ組の間、焦る気持ちをどれだけ我慢したんだろうもやもや
私達には到底分かりませんアセアセ
でもその期間のとてつもない辛抱と努力がきっと今に繋がっているんですよねおねがいひらめき電球

オープン戦初日の試合後、
野球が楽しいと改めて思えた一日になった
といういまみーの言葉キラキラ
いまみーが野球を楽しんでくれる事は何より嬉しいですし、この一言が聞けて本当に嬉しかったですえーん!

開幕まであと少し拍手
最後までいまみーのペースで調整をしながら、最高の開幕を迎えて欲しいです爆笑クラッカー
私達も全力応援の準備にとりかかりましょうグー


私もまだドームに行けていないので、写真は友人が送ってくれた写真を使わせて頂いていますピンクハート
読んで下さっている方は勿論の事、こうやって沢山の方に支えて貰いながらこのブログも更新出来ていますおねがいキラキラ
昨年コロナが流行してからは、私もなかなか試合観戦が出来なかったりしていますが、今季も沢山の方に御協力頂きながらこのブログを皆で楽しんでいけたらと思います流れ星
皆様、いつも本当にありがとうございますチューラブラブ
そして今シーズンもまたよろしくお願い致しますお願い