祝 成婚者紹介 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

昨日、めでたくご成婚となったお二人が、

挨拶に来てくださいましたラブ

 

おめでとうございまーすラブラブラブ

 

 

三重県にお住いの男性と、愛知県に

お住いの女性のカップルです。

 

3月のお見合いから、約5か月の交際期間

を経てのゴールインです。

 

途中、いろいろとありましたが、全力で

サポートさせていただき、

 

この日を迎えることができました。ニコニコ

大変うれしいです。

 

 

お二人から、

 

2時間ぐらい、おのろけ話ではなく、

 

お互いの家族を思いやったり、

仲良くなっておられるお話を聞かせて

いただきました。

 

こういうお話を伺うと安心しますねーニコニコニコニコ

 

 

 

男性から、草もちをいただきました。

 

お住いの近くの名物だそうです。

 

粒あんで美味しいーもぐもぐもぐもぐ

 

 

お店の方から、「宣伝しといてね」と

言われたそうなので、

 

写真を載せときます爆  笑

 

 

 

読者登録してね

 

 

☆☆次のイベント☆☆

動物占い+ヨガ+相性診断

↑詳細はここをクリック・タップ

2018年9月17日(月・祝)

 

 

爆  笑結婚相談所  イマコン

 

成婚者誕生!

半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttps://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ