婚活と運気アップとパワーストーン(実話) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

パワーストーンに関心をお持ちの方も

多いと思いますが、

 

石と人間には相性があって、

 

同じ石でも、Aさんにはピッタリ、

しかし、Bさんには逆効果ってのが

あります。

 

つまり、恋愛運をつかさどる

ローズクオーツでも、あわない人に

とっては、恋愛を遠ざけてしまう

ことがあるのです。

 

 

以前、

 

ある女子大生が、「最近恋愛でさっぱり

いいことがない」と言っていました。

 

手を見ると、パワーストーンの

ブレスレット。

 

なんか気になったので、彼女と

ブレスレットの相性をちょっとテスト

してみました。

 

 

やるのは簡単、

 

ブレスレットを付けたときと、外した時

で、下の図のように、立位体前屈を

するだけです。

 

まずは、全身から金属やらスマホを

外して、

 

ブレスレットを付けない状態と、つけた

状態でやってもらいました。

 

すると、つけない状態で、ちょうど

指先が床につくくらい。

 

着けたらなんと、指先がくるぶしぐらい

までしか下がらない。

 

つまり、石との相性が悪くて、体が

硬直してたんです

 

 

そこで、周りにいた他の女子学生の

ブレスレットを借りてテストすると、

 

一つすごく相性のいいのがあって、

 

手のひらが、床につくぐらい曲がる

のです。

 

 

そして、

 

そういう、相性のいいブレスレット

をしている人が、体に触れてくれると、

 

他の方も、立位体前屈の曲がりが

良くなります。

 

その人の電気信号が、相手に流れて

ゆくんですね。

 

 

それを見て、「恋愛でさっぱりいいことが

ない」と言っていた女子大生は、自分の

ブレスレットを放り投げてました。

 

後日、彼女に聞くと

 

その後、悪いことが起きなくなった

そうです。

 

そして、相性のいいブレスレットを

買ったら、恋愛運もアップしたそうです。

 

 

さて、ダイヤモンドもパワーストーン

です。

 

だから、ダイヤの色とか、不純物の

量とかで、合う合わないがあるのです。

 

最高のクオリティの、すごく高いダイヤが

実は夫婦に相性が悪かった。

 

結婚指輪が合わなかった。

 

というなら、不幸であります。

 

テストしてみたらいかがでしょうか?

 

 

目立たない場所で前かがみになって。

 

 

 

どくしゃになってね!

 

☆☆次のイベント☆☆

動物占い+ヨガ+相性診断

↑詳細はここをクリック・タップ

2018年9月17日(月・祝)

 

 

爆  笑結婚相談所  イマコン

 

成婚者誕生!

半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttps://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ