プロフィールは具体的に | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

 

 

「旅行が好きで、いろいろなところに出かけて

います。交際が始まったらいろいろと出かけたいです」

 

と書くか、

 

「旅行は、国内なら京都・奈良、海外は、グアム

やハワイでダイビングしています。一緒に行きましょう」

 

と書くか。

 

 

「どんなスポーツも好きで、プレイするのも観戦も好きです」

 

と書くか

 

「スポーツは得意です。特にサッカーが得意で

今も地域のチームでプレイしています。応援に来て

くださるとうれしいです」

 

あるいは、女性なら

 

「あまりスポーツ観戦をしたことがないので、

連れて行ってほしいなぁ💛」

 

と書くか、

 

 

「建設業で頑張っています」

 

と書くか、

 

「最近では、名古屋駅前の〇〇ビルの

建設に、現場監督として関わりました」

 

と書くか。

 

「私はきれい好きで、部屋を清潔にしています」

 

と書くか

 

「生理収納アドバイザー資格を持っており

快適な環境を整えています」

 

と書くか

 

 

絵が浮かぶこと。

 

イメージがわくこと。

 

ちょっと意識してみましょうか。

 

 

爆  笑結婚婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいね 爆  笑