ヨガ+相性占い+婚活イベント開催(9月17日) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

体と心を整えるのは、何事も大切。

そして、相性を知るのも大切。

 

ということで、結婚相談所イマコンが

スポンサーになって、ヨガと、動物占い

の先生をお招きし、

 

9月17(月・祝)に、イベントを行うことに

いたしました。

 

 

 

 

 

【ヨガ+動物占い+相性診断】

 

みなさん、こんにちは★

 

今回、ヨガと動物占い、そして相性診断も

できちゃうコラボをします♪♪

 

自分を見つめて、心も体もすっきりして、

 

動物占いで、自分自身や相手のことを知れ、

人間関係にも役立っちゃう♪♪

 

独身は、もちろん、結婚されている方も

大歓迎です★

 

 

【日程】

9月17(月・祝)

 

【スケジュール】

12時30分~  受付 開始

13時~  ヨガ スタート

 (着替えは、ヨガの時間前にすませておいて下さい♪)

14時15分~  現代の婚カツ事情

14時40分~  動物占いで、楽しもう♪

 

【参加費】

3500

《お茶とお菓子付き♡》

 

【住所】

愛知県津島市本町5丁目54番地

 

【持ち物】

ヨガマットorバスタオル、飲み物、身軽な服装

 

【最寄り駅】

名鉄津島駅から徒歩15

駐車場は、近くの本住寺をお使いください。

 

本住寺

住所  愛知県津島市南本町1丁目7番地

 

*動物占いの参加される方は、名前と生年月日を

主催者まで教えてくださいませ。**

 

《こんな人にオススメ♪》

 

ヨガに興味がある人♪

動物占いに興味がある人♪

 

気になる相手とのアプローチの仕方♪

パートナーとの、より良いコミニュケーションの仕方♪

 

恋人、結婚したい方♪

友達がほしいかた♪

上司、部下の関わりかた  等々

 

 

[ヨガも動物占いも初心者大歓迎です♪

お気軽に遊びにきてくださいね ]

 

**また、前日からのキャンセルは料金の

半額をいただきます。

 

 【主催者自己紹介】

 

【沙月】

 〔沙月ヨガ〕

ヨガのモットーは「自分自身を大切にすること」

沖縄、生駒、東京で200時間トレーニングして更に

フロリダやインドでもトレーニングを積み重ねて来た。

そして、世界に1つしかない「沙月ヨガ」を開発した。

インドでは、歌うヨガの方が多く日本のかたにも、

お伝えしたいと思い伝えています。

愛に満たされ涙を流す生徒さんが増え、口コミで

広がりました☆

 

ただ、あなたが、愛情いっぱいになって欲しい☆

そんな気持ちでお伝えしています☆

 

資格

クンダリーニヨガ資格取得(全米ライアンス200時間)

イシュタヨガ資格取得(全米ライアンス200時間)

ハッピーヨガインストラクター

シニアヨガインストラクター

NLP心理カウンセラー

シンギングボウルヒーラー

 

〔沙月ヨガホームページ〕

http://satukiyoga.wixsite.com/yoga-instructor

 

 

【個性心理学 認定講師 ゆうこりん】

相手(自分)を明らかに承認、尊敬してストレスフリーの毎日、

人間関係を送るヒントや気付きをお伝えしています。

いい意味での「あきらめる精神(笑)」

7歳の子供でも分かる、分かりやすい内容です。

今回は、動物占いからそれを発見していきましょう!

 

 

【スポンサー】

結婚相談所イマコン

 

結婚相談所唯一の一部上場企業IBJ

(日本結婚相談所所連盟)加盟店です。

プロフィール写真にこだわり、会員様が

他の加盟店の異性から選ばれることを

モットーにしています。おかげで、

入会数か月での交際や婚約が多数生まれて

います。費用もこの地域ではリーズナブルです。

 

 

 

爆  笑結婚婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいね 爆  笑