会員様という芸術作品作りの裏側 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

もう、おなじみになってきた、結婚相談所

イマコンの、「シンデレラ作戦」

 

あの手この手で、選ばれる会員様に

なっていただく作戦。

 

そのためには、カメラマン、美容師、

メイクアップアーティストといった方々

との連携が必要です。

 

カメラマンには、最近のお見合い写真情報を

お伝えし、従来のような(古いイメージ)の

お見合い写真を撮影されないように依頼して、

 

必ず私も同行します。

 

そして、会員様、カメラマン、私の3者で

写真を作り上げていきます。

 

 

 

メイクもそうですね。

 

女性の場合、普段のメイクと違う

トレンドのメイクをしていただくことが

多いのですが、

 

それに違和感を覚え、

 

「普段通り」のメイクを望まれる方が多い。

 

しかし、それは10年前のメイクだったり

するから、

 

メイクさんと私で、

 

「目的は婚活だよね。選ばれる女に

なるんだよね?」

 

といいながら、会員様が最高に輝く

メイクを施していただきます。

 

 

 

 

美容師さんも同じで、会員様が最も

可愛らしく、あるいは美しく見える

髪型にチャレンジしていただきます。

 

 

こうやって、提携したお店の方と、

十分に普段からコミュニケーションして、

 

それから婚活をスタートしていただきます。

 

 

すると、そうでない方とは、結果が圧倒的に

違うんです。

 

 

婚活は、会員様だけで行うものではない。

 

結婚相談所と会員様だけでもない。

 

会員様は、

 

多くの専門家と作り上げた芸術作品

だと思うのです。

 

 

これが、結婚相談所イマコンの

「シンデレラ作戦」なのです。

 

 

だから成果が違います。

 

 

気になった方は、ちょいとお問合せ

下さいませ。

 

 

爆  笑結婚婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ