「大丈夫!できますよ」⇒「残念でしたね」=先生 | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

◇専門学校の先生

 

「うちに入学すれば、就職できますよ。

資格も取れますよ」

 

結果:不合格

 

「残念でしたね」

 

 

◇予備校の先生

 

「うちに入れば、〇〇大学に入れますよ」

 

結果:不合格

 

「残念でしたね」

 

 

◇高校の先生

 

「うちの高校に入れば、インターハイに出れますよ」

 

結果:予選敗退

 

「残念でしたね」

 

 

◇産婦人科の先生

 

「不妊治療すれば、子ども出来ますよ。

1回の不妊治療40万円~150万円です」

 

結果:奥様の閉経

 

「残念でしたね」

 

 

◇結婚相談所の先生

 

「大丈夫、結婚できますよ」

 

結果:お見合い100回してもダメ

 

「残念でしたね」

 

 

 

とにかくに、先生は無責任である。

できなかったのは、お客様の責任にしたがる。

 

 

最近、2人の奥様ともに子供ができなかった

という男性が入会された。

 

確率から言うと、男性不妊の可能性が

高いですよね。

 

しかし、産婦人科は、

 

「大丈夫、精子ありますから妊娠できますよ」

 

でも、一度も受精しなかったとのこと。

 

 

その男性は会社社長。お金はある。

 

たとえ150万円の不妊治療だって

奥様に年間何回も受けさせられる。

 

それが10年。

 

1億円以上。

 

 

ほんとうに、この男性に精子があったのか?

 

医師は、「精子は十分にあります」と言えば

誰もわからないブラックボックス。

 

子どもができなかったから、妻を捨てて

結婚相談所に入会。

 

20代の女性と結婚したいという、50代の男性。

 

だって子供が欲しいから。

 

 

これで、こちらが必死になって、20代の

卵子の健康な女性と結びつけても、

 

もし、

 

医師が、不妊治療で儲けるために

「あなたには精子がある」と言っていたら?

 

3人目の奥さんも、捨てられる。

 

これまでに、二人捨ててきた男性ですからね。

 

 

そういう方が、入会された。

 

成婚に向けて、

 

お二人の幸せなゴールに向けて、

 

結婚相談所は必死になるのが、

 

善、なのですかね。

 

え?

 

入会を断ればいいって?

 

実は、入会させないように、2時間話ました。

 

が、

 

どうしても入会するとのこと。

 

私は負けました。

 

ただ、

 

私が入会させなくても、

 

どこかには入会したはずです。

 

他にも結婚相談所に登録している方

ですから。

 

私は偽善者でしょうか?

 

 

そう考えていたら、

 

先生と言われる人は、占い師だろうと、

弁護士だろうと、みんな同じじゃねぇか?

 

と思ったりしましてね。

 

 

苦しいところですね。

 

誠実なのか、偽善者なのか?

 

私にもわかりません。

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ