(続)墓場まで持ってゆくべきこともある(愛知で婚活 稲沢市の「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

(昨日の続きです)

 

彼の部屋に通された私に彼が言った

ことは、こういうことでした。

 

 

「結婚式の案内を出す少し前に、彼女は

ツアーでニューヨークに行ったんだ。

 

その時、ツアーで知り合った若い男と

意気投合して、セックスしたって

言うんだ。それも、案内状を出した日に。

 

彼女は泣きながら、『ごめんなさい』と

言うんだけど、もう、彼女に会いたく

ないんだ・・・」

 

 

なるほど、そういうことね。

そりゃ、ボロボロになるよ。

 

 

私は少し考えて、

 

「よし、彼女の家に行こう!

お前も一緒だぞ。別々の車で行った

ほうがいい。俺が帰ってから二人で

話せ!」

 

と言って、半ば強引に彼と2台の車で

彼女の家に行きました。

 

 

携帯電話のないころでしたから、

 

私が彼女の家に電話をして、彼女が

家にいることを確認しました。

 

 

もう会いたくないと言っていながら、

彼女の家に行くというのは、やはり

まだ気持ちが残っていたのだと思い

ます。

 

気持ちが残っている時に、変に意地を

張って、「行かない」という選択をしなかった

彼は賢かったのかもしれません。

 

 

30分後、彼女の家につきました。

 

いつもは明るい彼女ですが、その日は

曇った顔をしていました。

 

 

家に上がり、彼女の部屋に通して

もらいました。

 

 

そして、約1時間ほど、二人で話し合った

のです。

 

※彼は、まだ「彼女には会いたくない」

 と言うから(と思っていたし)、車で

 待たせておきました。

 

 時間がかかると思うから、我慢して

 待っていてくれと言っておきました。

 

 

(明日に続く)

 

 

 

 

ウインク結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ