(続々)墓場まで持ってゆくべきこともある(愛知で婚活 稲沢市の「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

(昨日の続きです)

 

彼女がお茶を持って戻ってくるのを

待ちながら、私はどう切り出すか、

最後の詰めを考えていました。

 

彼女は、紅茶を持って戻ってきました。

 

社長の娘でしたから、彼女の部屋の

調度品も高級なものでした。

 

紅茶の入ったティーカップも、見るからに

高級なものでした。

 

(そういえば、彼も社長の息子だったなぁ。

かなりの邸宅だもんなぁ)

 

なんてことも考えていました。

 

社長の息子と娘の結婚。

 

やはり、それまでの成育環境が一致

したのも、二人が婚約したことに、かなり

影響を与えているように感じました。

 

あまりに異なる成育歴ですと、きっと

結婚後にカルチャーショックを受ける

可能性があるなぁと思いました。

 

※のちに、他の結婚相談所の先生方

 からも、そんな話を聞いたことがあり

 ます。
 

 

さて、彼女は、私の前に紅茶を出して、

次の自分の前に紅茶を置きました。

 

そして私の顔を見たのですが、

 

そこには全く笑顔がなく、泣きはらした

眼をした彼女が座っていました。

 

 

聞くと、

 

「〇〇さんに電話しても、何回電話しても

電話に出てくれないんだもん・・・」

 

と言って、

 

彼女はまた泣き出したのです。

 

 

(明日に続く。そろそろ最終回かなぁ?)

 

 

 

 

ウインク結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ