墓場まで持ってゆくべきこともある(愛知で婚活 稲沢市の「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

スタッフ(男)が書いております。

 

以前のことですが、私の友人が婚約して

招待状を送ってきました。

 

交際中に婚約者の女性とも数回会い、

 

私が失恋して落ち込んでいた時に、

元気づけにカラオケに連れて行って

くれたり、

 

女性を紹介してもらったりしたような

関係のカップルでした(その女性とは

付き合わなかったけど)

 

さて、

 

その友人が結婚式を挙げるという

招待状を送ってきたので、

 

出席のはがきを出すと同時に、友人

(男の方)に電話をしました。

 

すると、彼は泣きそうな声で

 

「もう、彼女と結婚したくない・・・」

 

というわけです。

 

 

これは一大事だと思って、

 

「お前の話を聞くから、今から行く

からな!」

 

と言って電話を切り、彼の家に向かい

ました。

 

 

彼の家につくと、彼は憔悴しきった

顔で私を出迎えてくれました。

 

そして、私の顔を見るなり、号泣し、

だしました。

 

そして、彼の部屋に通されて聞いたのは、

衝撃の事実だったのです。

 

 

「あのな・・・お前になら話してもいいけど・・・」

 

 

 

明日に続く

 

※なんかドラマみたいな終わり方・・・

 

 

 

 

ニコニコ結婚相談所  イマコン

 

2018年入会者は、どなたも

お見合い申し件数50名以上

結婚前提の交際も次々誕生

◇それは、会員総数が6万人だから。

 半年以内の結婚が目指せる結婚相談所です

 

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 お気軽にご連絡くださいねニコ