婚活プロデューサー宣言!(愛知で婚活 稲沢市の「結婚相談所イマコン」) | 結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン(名駅・稲沢・尾張) 

結婚相談所イマコン 
※入会費用は17,000~写真撮影付き)

 

 本日は、スタッフが書いています。

 

 

今年は、婚活プロデューサーになる!

これが私たちの宣言です。

 

 

元旦に、姪が歌手で~というような

ことを書きましたが、

 

12日に親戚が集まって、食事会

をしまして、

 

その子も来ていました。

 

現在、その子は「ミステリアスな雰囲気」

で売っていますが、

 

それは、プロデューサ-さんがついている

からであって、

 

 

もちろん、私は、その子の赤ちゃんの

頃から知っていますが、

 

普段は普通の21歳の女の子。

 

それを、魅力的に見せるために、

YouTubeの動画にしても、雑誌や

ネットの記事にしても、

 

売り出すためのプロデュースをして

いるわけです。

 

だから、デビュー前のツイッターなど

個人的にキャピキャピしていた写真は

削除し、公式ツイッターのみで発信

するようになりました。

 

 

 

また、私は、以前ある大学校で就職指導

していましたが、

 

企業がどこを見るかわからないから、

Facebookの記事に、未成年で飲み会

してる写真を消しなさいね。とか、

 

友人が勝手にタグ付けしてるのを、

たまたま人事の人が見てしまわないように、

タグ付け禁止にしてね。などと言っていま

した。

 

おかげ様で、就職状況の悪かった時期

であっても、成績最下位の女子学生が

レクサスに就職したり、

 

プロデュースに精を出した結果が、十分

上がっていたように思うのです。

 

 

姪の歌手もしかり、

 

やはり、プロデュースのおかげ、
 

 

だから、

 

私のこの経験や、姪の件を参考にして

いけば、必ずや、婚活プロデューサなり、

モテ プロデューサーなりに十分になれる

と確信したわけです。

 

つまり、あなたを、会員様を、より魅力ある

方へとプロデュースする。

 

元々、輝きのない方はいらっしゃいません。

 

だからこそ、

 

その輝きを内側から引き出す。

 

そんなお仕事をする。 

 
無理に変わりなさい!ではないんです。
 
内なる魅力を出すだけなんです。
そのお手伝いをするのです。
 
最近私は、
 
人のいいところしか見ないようにしています。
 
 
 

そんなわけで、

 

ことしも、結婚相談所イマコンは、

突っ走りますよ。

 

 

現状、会員様は近隣の方が多いのですが

 

今年は、

 

1、遠くから来てくださる

2、感謝される

3、高いと言われない(現在でも安いん

  ですけど・・・)

 

結婚相談所になりますので、皆様

何卒ご愛顧のほど、

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ドキドキバレンタインを二人で「婚活お茶会」開催

 

2018128()   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/173579440043068/

 

 

 

ドキドキ婚活 第一印象UPセミナー

 

2018211()   ↓詳細はこちらまで

https://www.facebook.com/events/2054902071412050/

 

 

ニコお問い合わせはこちらまで

 

結婚相談所  イマコン

愛知県稲沢市中之庄町行燈(あんどん)18-27

電話:080-3654-1056

Fax0587-23-8234

URLhttp://imakon1056.web.fc2.com/

メール:imakon.1056@gmail.com

 

お気軽にご連絡くださいねニコニコ