みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

先日レムリアの集まりに参加しました。

〜集まれレムリアン〜

天使と繋いだ手

 

 

 

2007年、当時のSNS、mixiにてMariaはるなちゃんとつながり、ネット上で交流してきました。

ずっとお会いしたいと思っていた方でした。

 

私は常々、SNSはオラクルだと感じているのですが、ある朝FBで飛び込んできたのです。

はるなちゃんが北海道に来られると。

その日は空いていて、タイミングもバッチリ。

 

お会いしてきました!

 

会場入ってから込み上げてたまりませんでした。

はるなちゃんに流れる愛に触れて、魂の再会を感じました。

 

会場は小樽のゆるり庵さん

オーナーのえりこさんは縄文の息吹きに満ちた方でした。

 

はるなちゃんを通して生まれた「天使と繋ぐ手」とアートはレムリア・プレアデスの愛によるものです。

 

 

この世にスピリチュアルな風を吹き込んだ大内博さんという方がいます。

もう天に還られましたが、多くのスタシードの目覚めをもたらしました。

 

特に「プレアデスかく語りき」は当時も目覚めを促しましたが、まさに今光を放っています。

 

プレアデスかく語りき

 

 

大内さんの翻訳本

 

 

 

以下2冊は苦しい時を支えてくれました。

 

 

 

はるなちゃんによる「天使と繋ぐ手」は、天に還った大内さんー”ひろちゃん天使”との交流で二人三脚で生まれました。

 

この絵本とCD、そしてたくさんのアートには”ひろちゃん天使”の導きがあったのです。

さらにはプレアデスの導きも。

 

それはレムリアの愛でもあります。

レムリアの愛は小っ恥ずかしいけど(笑)

大切なもの。

それは何者も傷つけないもの。

非暴力の強さはここに。

 

真の強さは争いを起こさない、違いを受け入れる強さなのだと思います。

 

レムリアはハートの道。

意識の女性的側面の直感や感覚を主体とする世界観。

柔らかく美しく、繊細で受容的な表現です。

 

はるなちゃんのアートに乗せて音霊を奏でてくれたのは、

札幌の”いのちのピアニスト”紀さん(としさん)

 

それはそれは美しい音霊でした。

 

午前はうるうる、午後はとろとろになりました笑。

 

こちらオススメの2曲です。

よかったら感じてくださいね。

 

 

紀さんとも10年ぶり。

紀さんとは年も同じで、魂の歩みもほぼ同じ。

同じ札幌に住んでいて、ここにきてレムリアのエネルギーでぐっとつながったのでした。

 

葉山在住のはるなちゃん。

ゆっくり自然を感じて生きています。

その中で感じたものがキャンバスに現れると言います。

自分は通り道になるだけだと。

 

こうしたプロセスで天使や妖精、ユニコーン、マーメイドが現れてくれるのですね。

 

たくさんの感動のエピソードから1つお伝えしますね。

 

用事を足しに出かけては途中の海で過ごして気づけば夕陽になってると(笑)

ゴミを拾ったり、きれいな貝を拾ったり。

(のんびり感が目に浮かぶ〜)

 

ゆっくり過ごす時間は祈りや瞑想なのでしょうね。

 

ある時、ゴミを拾い続けた夕方、ザッパーンと波に運ばれて大きな美しい貝が手元にきたのだそうです。

それは自然からの”ありがとう”だと感じたとのことでした。

 

はるなちゃんの元にはたくさんの美しい貝が✨

 

私は長らくレムリアを否定し、抵抗してきました。

生きるのに必死でがんばっていたので、レムリアの愛に自分を開けなかった..

一度感じてしまったら自分を保てないと思っていたのです。

 

それが生命の樹で解放されました。

レムリアの愛を受け取れるようになったのです。

 

今も小っ恥ずかしいけど(笑)

レムリアの愛は争いを起こさない、戦いを止める強いもの。

これこそが真の強さなのです。

 

この強さを生命の樹を通して伝えたい。

愛の強さを分かち合いたいと思います。

 

よければ、はるなちゃんを感じてくださいね。

 

集まれレムリアンで、ある方とワークをしました。

清らかな浄化をもたらしてくれたその方はマーメイドのような男性で(笑)

札幌の格式ある神社の宮司さんでした。

 

11月1日(火)は、琴似神社で紀さんの高次の音霊が響きます。

宮司さんも参加しますよ〜

 

 

レムリア・プレアデスの愛に触れてハートが震えた1日でした。

まさに集まれレムリアン❣️

分離の悲しみがまたひとつ癒されました。

 

今はご縁がなければピンときません。

最近ちらほら聞くのは、イベント集客ができないとか、仕事がぱったり止まったとか..

 

今、変容の流れを通過中。

もう古いやり方では進まないんですね..

はじまりの愛の周波数で進むのです。

そこに源の愛が流れているかということです。

 

みなさん、いつもありがとうございます❣️

この変化の流れで、内なる力につながる生命の樹を受け取ってみませんか。

 

〜在る・充分に満ちている・完全である〜

もうすでに充分に在る豊かさ美しさを受け取ってください。

○オンライン受講可

生命の樹の2つの講座

 

お気軽にお問い合わせください。

 

○メルマガ配信してます

月3回+新月満月・ケルトの節目

生命の樹「受け取りの法則」

 

 

 

ではまたラブラブ