みなさん、こんばんはすまいる

週末はいかがお過ごしですか♪

明後日からは、もう5月!GWが来ますね。

早いですね!

GWが終わると、どんどん動き出していくと思います(^O^)/

春分あたりからイメージして準備してきた今年の青写真が具現化してくることでしょう。

5月は、私の一番好きな季節です。

5月のさわやかな風が大好きです!

5月の風は祝福を運んでくれる。

そう感じています。

それともう1つ。

5月の特別な満月である、ウエサクの満月が大好きです!

受け取りHAPPY

6月の長崎開催の生命の樹使い方講座のご案内をさせて頂きます。

生命の樹使い方講座
6月21日(水)
AM10:00~PM1:30/1回目
○カバラとは何か?カバラの奥義
○失われた福音聖杯の奥義秘儀
○ヘブライ語
○ユダヤと日本
○生命の樹の意味、仕組み
○暦学
○生命の樹の使い方
○受け取りの生命の樹のつくり方

PM2:30~4:30/2回目
○持って生まれた2つの力
○自分の人生の22年サイクルの見方
○毎月の月のリズムと22日のステップ
○暦としてのタロット
○意識の成長を表すタロット•コード

22日(木)AM10:00〜PM1:30/3回目
○カバラをテーマに今、実践していること、実践してきたこと
○生命の樹と十戒
○生命の樹と美徳
○生命の樹を使って作る自分の家系図
○生命の樹を使って次に進む
○在り方について

金額6万円

※夜の懇親会は、大村の海を見ながら、バーベキューをします♪

講座が終わったら、懇親会まで交流しましょうね〜!

====================

主催は、和歌ちゃんハートにお世話になります!
生命の樹 使い方講座 長崎開催決定!

お申し込みは、私か和歌ちゃんにメッセージお願いいたします。

FBメッセージは、高木和歌さんか私まで^^


カラーの先生をずっとしてきた和歌ちゃんハートは、とてもチャーミングな先生です!!

社会貢献への想いも熱く、東京でのご活動を終えて、数年前に地元の長崎に帰ってからは、さらに社会に対する活動に身も心も尽くしています。すてき!

そして、生命の樹に出会ってから、ご自分の本質の6/コーラルを受け取って、ますます輝いています!

6/コーラルを全然生かしていなかった。。と気づいて、素直に受け取ったらどんどん、どんどん開いていきましてね、今、はじけています♪

不思議ですね、本当に。

どう見たって、美しいコーラルなのに。

オヤジのようによっしゃー!やるぞ!がんばるぞ!って、コーラル無視して、がんばっていたんですって(笑)

私も人のこと、、言えません。。が、本質6を受け取れば、すっと天分につながるのですね。

『自分とつながれば、天とつながる』

このことを、日に日に発展する姿で伝えてくれている和歌ちゃんです!


そして!

昨日も書かせて頂きましたが、

今年2月に流行った、キリシタンをテーマにした沈黙。

沈黙

私は、この本を一気読みしては泣き、何度も読んでは泣きました。
海の底より深いもの

特に、この言葉
===============
主よ

あなたは何故ー

黙ったままなのですか


人間がこんなに哀しいのに

主よ 海があまりに碧いのです
=================
号泣しました。。

この体験の後、大阪での生命の樹の講座に行かせて頂いたのですが、

そこでお会いしたのが和歌ちゃんです。

そしてその後、長崎に呼んで頂く流れになったのです。

そして、私は衝撃を受けました。

和歌ちゃんが呼んでくださった、長崎の会場。

沈黙の舞台となった、

大村、、

だったのです。。

懇親会は、海を見ながらバーベキューです。

『主よ、

海があまりに碧いのです。。』

の舞台となった大村の海。。

鼓動が激しく波打ちました。

この大いなる意味を知りなさい、という、

天の意志を感じたからです。。

辛気くさい長崎講座ではありません。

祈りと赦しというメッセージが来ています。

抱き参らせる高次の慈悲がかの地に降りる。

すべてが解け合い素に戻る。

生命の根源に還ってゆく。

そんな講座となるでしょう。

そして^^

私の講座は、懇親会だけでもOKです!

講座よりも懇親会の方が人数が多いとのウワサも。。(笑)

もし良ければ、かの地でご一緒しませんか♪

時は夏至。

明るい陽の元で祈りと赦しを胸にして、

明るい時間を過ごしましょう!

飲んで食べて語りましょう!

それともう1つ、お誘いがあります!

【五次元パーラーどうでしょう】

23日は、長崎で有名な、神秘と奇跡の喫茶店。

アンデルセンに行きます。

知る人ぞ知る!5次元をかいま見せてくれるオーナーのパフォーマンスを見に行きます。

ここに行った人は、世界観が変わると言います。

小さな頭が崩壊してしまうそうな(笑)

全国でも知る人ぞ知る、すごい時空なのだそう。

私もずっと友人たちから聞いていて、いつか行きたい!と思っていました。

ずいぶん先まで予約でいっぱいのお店ですが、みんなで行けるよう20人の定員で、和歌ちゃんに予約してもらっています。

アンデルセンだけの参加でもかまいません!

もし良かったら、時空を超える1日をご一緒しませんか♪

今年の夏至。

長崎は大村にて。

ここでも何かが起こりそう。。

生命の樹使い方講座は、『汝自身で在れ』の講座。

イニシエーションでもあります。

このイニシエーションにおいてしか、明かされないことがありますので、

生命の樹


生命の樹使い方セミナー


生命の樹

生命の樹に電流を感じる方は、その細胞に刻まれた刻印を思い出しに来てください。

キーワードは、キリシタン的コード、グノーシス、エッセネ派、カタリ派、そして、テンプル騎士団です。

時を超えてまたお会いしましょうキラキラキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします!!