みなさん、こんばんはすまいる

昨日の山羊座の新月はいかがお過ごしでしたかキラキラ

毎年1年の最後に来る山羊座新月は、大きなパワーがあります。

そして、この新月が翌年の土台となります。

終わり始まりは大切な節目です。

しっかり乗っていきましょうね(^O^)/

明日は大晦日ですね。

今年1年、本当にありがとうございました!!

無名の個人が11月には本を出版させて頂くことができ、すぐに増刷となりました。

先日は新聞にも掲載して頂き、何よりも両親が喜んでくれたのが嬉しかったです!


この流れは、すべてみなさんハートハートのおかげです。

本当にありがとうございました!!

今年はたくさんの地域に呼んで頂きました。

日本中に生命の樹カウンセラーさんが誕生し、使い方セミナーで学んだワークをシェアしてくださる方もたくさんいます。

私の夢は、日本の都道府県すべてに生命の樹カウンセラーさんがいて、みなさんと共に、その地域の発展に貢献すること。

各都道府県に、神の意志を取り次ぎ、和を持って言葉向け和す卑弥呼さまがいるような、そんなイメージですキラキラキラキラ

その夢も叶う日が日に日に近づいてまいりました^^

人生の転機は、25歳の時に知った地球環境問題です。

地球の裏側に戦争や貧困に苦しみ、絶望しているたくさんの方がいることを知り、意識の目覚めが始まりました。

そして、30代はただひたすらに、『自分を救うため』に生命の樹に取り組んできました。

いつしか、自分を救ったその方法を今度は伝える側になり、今に至ります。

不思議で神秘な風に運ばれたとしかいいようのないこのプロセスを分かち合う旅は続きます。


生命の樹を使いこなして♪大好き、嬉しい、ほっとする♪


なぜ私がこのブログタイトルにしたのか^^

この言葉の中には、エデンの園から離れて戻る、気の遠くなるような魂の旅があります。

それをお伝えするべく、来年もまた、ご縁のある方と出会わせて頂くことになると思います。


○来年の予定をお伝えさせて頂きます。

1月28日(土)、札幌にて出版記念お話会です。
窓口は、私の大切な親友たち〜ハート
札幌開催!生命の樹出版お話会

場所 テレビ塔ホールアカシア 中央区大通西1丁目
時間 14:00〜16:30
参加費 2500円

※ゲストに京子先生が来てくれます♪
※懇親会もあります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2月15、16日、大阪開催!生命の樹使い方講座です。
窓口は、智子さんハートと聖美さんハート


2月17、18日、大阪開催!生命の樹カウンセラー講座です。
窓口は、輝美さんハート
2月15〜18日、大阪開催!生命の樹使い方講座とカウンセラー講座のご案内♪
生命の樹カウンセラー講座


大阪開催!使い方講座&カウンセラー講座の案内はこちら♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2月25日は、福岡にて出版記念お話会です。
※詳細これからです。
窓口は、紀子さんハート
生命の樹出版記念講演会&懇親会のお知らせ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3月4、5日は、東京開催!生命の樹使い方講座です。
窓口は、Hiroさんハート
来年の予定♪
レムリアの女神官


東京開催!生命の樹使い方講座の案内はこちら♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

4月中旬、秋田、仙台、山形にて、生命の樹のお話会+ミニワークです。
※詳細これからです。
秋田の窓口は、まゆみさんハート
2016年有り難うございました~
生命の樹カウンセラー講座


仙台、山形の窓口は、直美ちゃんハート
直線上の未来より時空を超えた世界へ。
生命の樹でますますあなたならではの人生を♡

石川開催!生命の樹セミナー



みなさんハートハートどうもありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

どうぞ良いお年をお迎えくださいねキラキラキラキラ

心友の育子さんハート撮影のハートの翼♪