みなさん、こんばんはすまいる

来年2月15、16日の大阪での『生命の樹使い方講座』と、

2月17、18日の『生命の樹カウンセラー講座』の詳細が決まりましたので、

ご案内させて頂きます!

大阪はご縁が深く、たくさんの方が主催をしてくださって、

来年も講座をやらせて頂けることになりました!

何度も行かせて頂けるということは、受け取る方がいる、ということであり、

大阪には私が伝えるカバラが広がる何か、宇宙の采配があるのかもしれません♪
鍵

大阪や福岡は、ノリも良くって、いつも楽しく、長く(笑*ごめんなさいね)絶好調で講座をやらせて頂いています^^
生命の樹

大阪♪来年も行かせて頂きますね〜〜〜!!

大阪開催!生命の樹使い方講座&生命の樹カウンセラー講座

○生命の樹使い方講座

日時 2月15日(水)、16日(木)

時間 
15日(水)13:30~16:00

16日(木)10:00~16:00

受講費 6万円

主催は、智子さんハート(左の方)お手伝いしてくださるのが聖美さんハート(右の方)です。


※使い方講座のお申し込みフォームは、
こちらです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
○生命の樹カウンセラー講座

日時 2月17日(金)、18日(土)

時間 
17日(金)10:00~16:00

18日(土)10:00~13:00

受講費 6万円

主催は、輝美さんハート(左の方)
大阪開催!生命の樹出版お話会


※カウンセラー講座のお申し込みフォームは、
こちらです♪
==================
①どちらの講座も場所は同じです。
申し込み時に詳細をお伝えさせて頂きます。

場所 大阪市中央区淡路町4-2-15 


②2つの講座を受講される方は参加費11万円です。
==================

○生命の樹使い方講座は、『汝自身で在れ』の自分の在り方を整える講座です。

どんな学びも技術もまずは、在り方、土台から。

私はそれを大事にしています。

なぜ、学ぶのか?なぜ、働くのか?自立するとはいかなることか?

『精神的にも経済的に自立したい』多くの方がそう思っていると思います。

私もずっと、その思いを希ってきました。

私は、その答えを生命の樹に見つけ、それを実践することで今に至ります。

生命の樹の意味、仕組み、使い方の専門知識である『受け取りの法則』を身につける講座です。


○生命の樹カウンセラー講座は、『汝自身を知れ』の自分を知るための講座です。

生涯かけて行うことは、自分を知り、自分をマスターすることだと思います。

私は己を知る人が一番強く、一番優しい人なのだと思っています。

自らをマスターした人は創造主であり、過去や他人やどうでもいいことに意識を向けたり言葉に出したりしないのです。

すべての原因は己であると、自己に責任を持つこと、それが思い通りに人生を創る力と知恵の源になると思います。

生命の樹には、個人の青写真が秘められています。

それをひも解き、生かしていくことを学ぶ講座です。
↓ 
生命の樹カウンセラー講座について

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さあ!いよいよの時はもう始まってきています!

誰もが本当の自分を思い出し、エデンの園にいた時の意識に還る時なのです。

生命の樹を生かして、自分の人生に、関わる人の幸せに、世界の未来に、貢献していきましょう!

ご縁ある方と生命の樹を分かち合えるのを楽しみにしています(^O^)/

toneのめぐさんハート撮影↓ の生命の樹キラキラキラキラ
生命の樹

どうぞよろしくお願いいたします!!