みなさん、こんばんはすまいる

いよいよ明日から福岡へまいります(^O^)/

今回は夏至の通過ポイントと重なりました。

この度の講座が、参加される方にとって、

大きな特異点となりますようにと、

先日天空に現れていた十字に向かって、

意乗りを放ちましたキラキラキラキラ

生命の樹

※特異点とは、特別なポイント、それまでの流れをがらりと変えてしまう点、起点、原因です。

カバラとは、『受け取る、伝承する、錬金術』です。

そして、間の間術(あいだのまじゅつ)です。

秘数3を使い、物事を3つに分けて考えます。
(他に、7も秘数です)

これはとてもわかりやすくて、合理的な視点なのです。

上 中 下

内 境界 外

父 こども 母

父 聖霊 子

天 人 地

過去 現在 未来

昨日 今日 明日

などなど。

真ん中に在るものが、2極を結ぶ特異点であり、

2極から生まれた第3の新しいものであります。

このど真ん中の、特異点を見つける力、活かす力をつけていくのがカバラの行です。

また、特異点は変化を起こす点であり、、

であるからして、『変わったもの』を意味します。

生命の樹に関わる方は、どうやらみなさん、特異点(笑)

ようは、『変わっている』ということです^^
(うふふふふ^^)

で。

この特異点というものを考える時、

いつもこちら↓の映像が浮かびます。
バックトゥーザフューチャー

ええ!そうです!

バックトゥーザフューチャーの2。

未来が変わってしまったポイントについて分析しているシーンです。

『元に戻すには、

その物事が変わった「点(時空のポイント)」に、

アクセスしなくてはならない』


ことを言っています。

深いです!

私の人生の特異点の1つに、

シータヒーリングの学び(2009年)があります。

思考パターンの書き換えのワークで、とても重要なことを学びました。

それは、書き換える重要なポイントは、

「一番最初」に起こったパターン』

だということです。

シータの先生(写真左の方。右は一緒に学んだ小百合さんハート)は私に、

シータヒーリング

意識に浮上させることができる究極の『一番最初』を見つけ出すことを、

繰り返し教えてくれました。

今振り返れば、これこそ特異点を見つけるワークだったのです。

また、この時私は、黒魔術との契約((  ゚ ▽ ゚ ;)!)をすべて外すことができました。

泣いた泣いた!朝青龍になりましたー!で、楽しくなっちゃったのー!
(今は、ものすごく笑えるエピソード!)

クリス先生(シータの先生)は、本当に素晴らしい先生でした。

この特異点は、後々生命の樹をひも解く土台になりました。

京子先生、クリス先生、館岡先生、家族。他、人生で出会ったすべての人たち。

私は素晴らしい先生たちによって、今ここにいます。

ええ。私は本当に、最高の先生たちから学んできているのです。

ですので、私はその受け取ったことを、

私も誠心誠意、笑いを込めて、伝承したいと思っています!


そして、私は、次世代に志事を創ってあげたい。

そう強く思います。

今、ニートやヒッキー。

なんて多いのでしょう(>_<)

優秀なのに、社会に出れない人たちのなんと多いことか!

今まで、こんなに伏竜鳳雛がいる時代はなかったと思います。
(※伏竜鳳雛とは、才能がありながら機会に恵まれず、力を発揮できない者のたとえ)

彼らに『なんて素晴らしい世の中だろう!こんな会社で働きたい!』

と思って欲しい。

彼らも働きたいのです。社会に役に立ちたいのです。

でも、そう思える会社がないのです。

だから、私は今日もそんな会社でいっぱいの社会を創る1日にする。

毎日を、未来に続く1日にする。

小さな1人の人間ですが、そう思っているのです。

特異点。

今回の夏至は、夏の至点と満月が重なる(49年ぶり)そうです!

詳しくはこちら♪とても好きなサイトです。


次回は、46年先の 2062年6月21日だそう。

私たちの世代は、『次はない』ですね。

夏至以降は、『次はない』を心するように、と来ています。

それくらいの気持ちで生きること。そんな風に感じています。

誰もが『今日』という特異点を生きています。

未来につながる『今日』が連続していきますように!

伏竜鳳雛たちが、日の目を浴びますように!報われますように!

お役に立つことができますように!

10月1日(土)

ゴミを資源に変える技術を開発した、

岩元社長が札幌に来ます!

なんと!!

デロリアンも来ることになりました!!!!!


ゴミが資源に変わるなんて^^

新しい循環のエネルギーが回るようになったら、、

世界はどうなっていくのでしょう♪

このイベントは、

3次元世界の重力や磁力や時間の法則から解き放たれる特異点になる。

タイムトラベルが可能となる未来の時空への特異点となる。

私はそう感じています^^

この秋はすべてが大きく変わる。

これは、本当なのだと思います。

こんな電気も生まれています。

こんな電気も。

刻々と変化している今。

何かできることがあるはずです!

私は未来につながる活動がしたくて、

未来を創るエネルギーになりたくて、

そして、若い世代に志事を創りたくて。



だから、生命の樹の活動をしています。

生命の樹を広めることは、

世の中の伏竜鳳雛が活躍できる時代への特異点になる。

そう信じています。

少々変わっている(笑)あなたも私も、

未来を創る特異点として、生まれてきている。。

はずなのです!

ご一緒に未来を創っていきましょう!

九州のみなさんハートハート
(東京、淡路の方も♡)

お会いさせて頂けるのを楽しみにしています!

いつもブログを読んでくださるみなさんハートハート

どうもありがとうございます!

ブログは札幌に戻ってから更新させて頂きます(*^▽^*)

ではでは*明日から行ってきますー!