みなさん、こんばんはすまいる

昨日は超スペシャルな日でした!

宮澤洋子さんハートとお会いしてきました(^O^)/
洋子さんハートは、札幌で支援物資を集めてくれています!
30日までに、こちらに持っていけば、熊本まで届けてくれますよ!


支援

5月1日に熊本へ物資を届けに行ってくださいますキラキラキラキラ

         洋子さんハート
WCPプロジェクト

現在の私の活動があるのは、

洋子さんのカフェで、2013年7月から毎月、

生命の樹のセミナーをやらせて頂いたことが土台です。

WCPプロジェクト

こんな↑ 志が集る場は、

カフェという形ですが、弥栄を生み出す母体であります^^

生命の樹活用セミナー

昨日、久しぶりにお会いしたのは、支援物資のことと、

あるプロジェクトについてです。

今、静かなるムーブメントが起こっています。

日本環境設計 代表取締役 岩元美智彦社長

岩元美智彦社長

ゴミを資源に変える技術を開発した方です。

詳細にいうと、現在は服のコットン、ポリエステルをエタノールに変えることに成功しています。

昨年10月21日には、なんと!!

バックトゥーザフューチャーの

デロリアン!を、この燃料で走らせて話題になっていたのですねっ!!


バック・トゥ・ザ・フューチャーで

タイム・マシンでやってきた未来は、2015年10月21日!でしたね!

おお~~~!!

仮想と現実が融合していたー!

その頃私はこちらに↓ 夢中になっていたので知りませんでした、、
ケシェ氏「半年から1年で世界は劇的に変わる」、
   平和条約と引き換えのフリーエネルギー提供!


フリーエネルギーを始め、あらゆる再生技術はもうできているという情報も耳にします。

また、スピリチュアル的には、

上の世界には、物質のひな形が在るのです。

受け取る準備がなされた時(相応しい波動領域に達した時)に、実現します。

ですから、もうできている技術があまねく世界に広がるように、

私たちひとびとりが選択し、行動することが大事なのです!

2016年、いよいよ本当に道が分かれていくようです。

私、震災前からとても感じていることがあります。

たくさんの時計が一斉に12時の鐘を打つことを。

これがどんな意味を告げているのかは、ブログで書くことはしませんが、

時間

私たちはもう後戻りできないポイントに近づいている。

そんな気がしてなりません。

洋子さんからお聞きしたプロジェクトは、ゾクゾクものでした。

岩元社長のビジョンは、
================
石油に依存しないで、日本国内で循環する仕組みを創る
岩元美智彦社長

(服がエタノールに)

循環(リサイクル、リユース)の仕組みをビジネスにする
岩元美智彦社長

(日本中で広がる回収BOX)

究極の循環型社会を創り、資源の奪い合いによる戦争を止める!
================

これを実現させるためのゴミを資源に変える技術、ビジネスなのです!!
↓ ↓
岩元社長のTED講演がこちらで聞けます!

岩元美智彦社長

「捨てない未来」はこのビジネスから生まれる
赤字知らずの小さなベンチャー「日本環境設計」のすごいしくみ


※※※ちなみにですね、

服(繊維製品)は日本国内で年間170万トン破棄され、8割が消却、埋め立てされているとのこと。

家電(冷蔵庫、洗濯機、クーラーなど)リサイクルで回収される製品が約65万トン。

岩元社長はまず、服(繊維)を資源(エタノール)にすることにフォーカスしたのです。

洋子さんが私に分かち合ってくれたビジョンは、
================
○大きなビジョン~時間がかかる大きなもの
今後3年の間に、プラント工場を北海道に創る!!

○小さなビジョン~現実を動かす具体的なこと
今年10月1日に、岩元社長をお呼びしてイベントをする!!
イベントの場所、時間、日程はこちら♪
講演内容は、
「ごみの山を宝の山に~究極の循環型社会構築を目指す~」

※SHIEN学の館岡康雄先生も来ますよ^^
==================
プロジェクトに賛同してくれる方、

ご一緒にビジョン実現の活動をしてくれる方、

イベントのお手伝いをしてくれる方、

お声かけてくださいませ!

スタッフは岩元社長と前日夜に会合をしますので、

ご一緒にビジョンをお聞きしませんか?

平和と豊かさと希望ある未来を創っていきましょう!!

引き寄せもスピリチュアルも大事だと思います。

でも。

私はおかしいことはNO!と言うし、反対します。

問題が起こったらしっかりと向き合い、必要な支援をしていきます。

私はそれが『地に足をつけて生きること』だと思っています。

大地や土台、根の大事さ。

大地に根ざして生きていきたい。

私は現実を変容させる静かなる具体的活動が好き。

環境や社会の仕組み創りは本当にやりがいのあるライフワークだと思っています。

試される北の大地!

何か1つが成功すれば大きな変化が起こります。

北海道にプラント工場を創りたい。

老いも若きも、都会から移住したい人のためにも雇用を生み出していきたいです。

未来のために、私たちにあなたのお力も貸して頂けたらありがたいです。

イオさん/オフグリッドソーラーシステム


佐々木ファーム


イオさん/オフグリッドソーラーシステム


新しい風


小さなカフェが世界を変える

全国のみなさんハートどうぞよろしくお願いいたします!!