みなさん、こんばんはすまいる

いよいよ今日から12月しあわせ

2016年が日に日に近づいてきますね。

今年最後の1ヶ月、実りあるものにしていきましょうキラキラ

バシャールによると、2016年10月18日が大きな大きな節目だと言っています。

このあたりが波動領域が後戻りできないポイントになるとのこと。

このポイントを通過する準備は今からでも決して遅くはないですよキラキラ

気づいた時がタイミング♪

そして、決めた時がポイントです♪

私はバシャール情報はどれもしっくりくるのですが^^

特に次の2つの内容は、首がちぎれるくらい(笑)うないづいちゃいます!

受け取る

分離から

私もこれを伝えたくて、

もっと、もっと『受け取り』ましょう!!と伝えたくて、

日々、自分の言葉を磨いています!!

受け取りHAPPY

もっともっと、

謙虚に真剣に、

かつ、

柔らかく軽く、

喜んで

受け取っていきましょう!!

宇宙の豊かさは無限なのですから!

私たちが受け取れば受け取るほど、宇宙の豊かさも顕現してくるのです!

逆に言えば、受け取らなければ、3次元で顕現することはないのです。

もっと宇宙から『してもらう』受動の力が活かされますように!キラキラ

受け取りHAPPY

そんな想いいっぱいでつくったのが、

セルフブランディングのクラスです。

この度、全6回のクラスが終了しました^^

   爆笑中の愉美子さんハートと雅代さんハート
セルフブランディングのクラス

(笑)

愉美子さんハートセルフプランディングの教室 in 大阪

雅代さんハートセルフプランディング教室全6回終了

ありがとうございます!アリガトウ アリガトウ アリガトウ

       真理さんハートと私↓
セルフブランディングのクラス

(≧▽≦)

時間にして3千年、空間にして太陽系くらいの

クラスをやらせて頂きました!

愉美子さーんハート雅代さーんハート真理さーんハート

空間が未来からのつぶつぶ(5次元以上のエネルギー)でいっぱいになる、

といったことを何度も体験しましたねー!

最後のクラスでは、

受け取って欲しいことが1言で現された、

イスラム神秘家の言葉をお伝えさせて頂きました。

ハズラト•イナーヤト•ハーンの言葉/著書はこちら
==================
とうとうあなたを見つけた。

私の心の殻の中に、

一粒の真珠のように隠れているあなたを。
==================

私は、このことが私たちの志事だと思っています。

そして、他者のこの志事を助けることも、

私たち1人1人に託された志事だと、

私は思っているのです。

受け取りHAPPY

クラスのエッセンスについて、またゆっくり書かせて頂きますねキラキラ

最後に♪

考えるWSに参加してくださった大阪の智ちゃんハートが私のことを書いてくれました!

ありがとうございます!アリガトウ アリガトウ アリガトウ

生命の樹