夏から始まった、温子先生

セルフプランディング教室
 全6回が終了致しました^ - ^

毎回、現在進行中の自分の課題が、クリアになり

そのタイミングに、強運を感じつつ

「受け取り上手」な自分に感謝していますm(_ _)m

「頑張る事」を「頑張っていた」私…
お疲れさまでしたm(_ _)m

そんな私も大好きですが…(笑)

{62FD3EB2-28A8-490F-8F3D-A21AB42994DB:01}


「気づいて」しまったんです^ - ^

「見つけてしまったんです」

「頑張っても」「頑張っても」太刀打ち出来ない

本来の元々、持ってる
元々、有る
自分だけの「強み」^_-☆

それを、終了日に、見つける事が出来ました

本当に素晴らしい時間でした

この受け取りをアウトプットして
サロンの活動に活かして行きます


温子先生、ありがとうございました

次は、北海道に、必ず会いに行きます♡

お読み頂いてありがとうございます

世界中の人々が「愛」と「平和」に包まれますように…素敵な時間を過ごして下さい♡

*・゜゚・*:.。love&peace。.:*・゜゚・*masayo