みなさん、こんばんはすまいる

週末はいかがでしたか♪

私は千文さんと生命の樹の学びを深めています。
↓ ↓
今日のことを書いてくださいましたー!



今日は生命の樹の使い方セミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

1回目では、少しですが、72の天使についてお話します。

千文さん、自分の天使を知って、とても安心感に包まれたとのことでした。

カバラの天使は、3人います。

それぞれ、知性と魂とハートの天使。

鍵使命への3つの鍵を現します。

受け取りHAPPY


イスラエルのミサコさんがカバラの天使について、UPしてくれています!
↓ ↓
カバラ72の神様の名前と
   オーラソーマのボトル 対応表


カバラの天使の参考になると思いますハート

見えない大学/るしえるさん


↑写真右の天使は、カバラの奥義を担当する天使です。

書物とバラがありますね。

これは、古代の叡智とバラ十字団を象徴しています。

バラ十字団は、フリーメーソンだ秘密結社だという説もありますが、

カバラの奥義、錬金術の知恵、宇宙の法則などの叡智を

伝承しているという点で、とても興味深いです。

日本にもバラ十字会という組織があり、古代の叡智を学ぶことができます。
↓ ↓
カバラの奥義、エメラルド•タブレットの日本語訳が読めます。

エメラルド•タブレットは、キリスト教よりも300ほど前の文章です。

この文章には、

鍵傲慢さや利己心などの人間の卑しい性質を、謙虚さや寛容さのような高貴な性質に変えるためのが含まれている

ということです。

日本でわかりやすく、古代の叡智やカバラを学べるのは、

このバラ十字会だと思います^^

生命の樹


エノクの鍵


生命の樹