こんばんは 千文ですニコニコ
12月ですが…あたたかいですね~クリスマスツリー

昨夜は おかげさまで リバース講座3期の1回目。
今回は坂東市にて開講です星


3期生の方々は 講座の内容に 興味津々目キラキラ
1回目ですが 内面の変化が 既に感じられました。

帰る頃には 「ありがとう」を 言い合っていまして
感謝の嵐でしたよ~ウインク


きっと 今日の朝から少しだけ早起きをされて
習慣を変える第一歩を始められたのではないかな~

また 次にお会いするのが楽しみですルンルン
3期の2回目は 年明けの1月8日となります。


スケジュールの都合で 1回目を別の日に受講されて
2回目から合流される受講者さまもいらっしゃいます。

募集も急でしたのでねアセアセ
そういうパターンでご対応させて頂きますので


もしリバース講座に興味を持って頂けましたら
ぜひ ご参加下さい!!


☆リバース講座3期生
まだお申し込み受付中!
リバース講座@坂東

1月8日(日)  19:00~
詳しくはこちら





あ~私 ホントに嫌いだったな~自分のこと。
ゆるせなくてね。

両親のことも大嫌いだった。
ゆるせなくてね。


人に迷惑かけないように生きてた。
そんなの無理なのにね。

人と接すると「迷惑かけてないか」
いつも考えてた。


疲れるに決まってる。
だから 人間はひとりで生きるのがいいと思ってた。

ばっかじゃね~のアセアセ
そんな生き方してたから人生にストップがかかるのね。


父の他界から一気に
思い通りにならないことが押し寄せて来て

更に「まさかの坂」を転げ落ちた。
そうでもならないと氣がつかないからだね。


氣づけば どれだけ自分が幸せなのか よくわかる。
只今の自分をゆるしたら

すべてを受け入れ感謝が溢れた。
幸せは既にここに在るのだ  と。


たくさんの方々のご縁を頂いて
私は生きているのです。

生きているだけで 既に迷惑をかけているのです。
人間は一人では生きられないのだから。


みんなで迷惑をかけ合って
助け合って生きているのです。

これからもそうやって生きて行くのです
それが人間なのだから。


みなさんに感謝
両親に感謝

明日は父の命日
あれからもう8年も経ったのだ。


その8年間の色々をお話させて頂いてます。
リバースする?

Love yourselfラブラブ


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

☆お知らせ

☆カフェカウンセリング
お氣軽数秘@トモエヤz  次回は

12月9日(金)  19:00~
詳しくはこちら


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ
HPはこちら

自分大好き向上委員会
千文☆