会社設立 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

2022年11月11日

 

ARN JAPAN 株式会社を港区に設立しました!!!!!

 

ありのままで自分らしくいきる人を社会に増やす

 

自然を愛し、自然に自然と共に生きる

 

日本人の本来持っている輝きを忘れず、

JAPANとつけました

 

個、渡邉有優美から

チームであり、

ブランドであり

絆徳の教えを忘れずに

誠実に

誠実にスタートしたいと思います✨✨✨






本日、ARN JAPAN株式会社を

港区にて設立致しました!


2022年11月11日

銀行に資本金を入れて、

車に戻ったタイミングで

11時11分でした。


active行動を起こすことで、

revolution(変革、変容し)


natural

ありのままで自分らしく生きる人を増やす。


自然が好き。

自然に自然と共に生きる。


日本人の本来持っている輝きを忘れなきよう、

JAPANとつけました。


意図せず、少し意図して

このような良き日に、

楽しく、腹を決められたことに感謝しています。


個、渡邉有優美から

チームであり

ブランドであり

絆徳の教えを忘れずに

誠実に

誠実にスタートしたいと

思います。


恐らく、

ここから

どんな困難なことが

あっても、

諦めることは

ないと思います。


シード→スモール→グロウ↓マネージ→ピークを

恐れることなく繰り返していきます(MBS1で習ったこと✨)


幸いにも、わたしの周りには凄い方が沢山いて、

その凄さたるや

山の如し。

スピードは、矢の如し。

愛や周波数は、

遠くてもいつも伝わります。


いつか、皆様に

恩返しできるような

存在になれるように

します。


 


みんなみんな


最高で


みんな


天才で


みんな


愛の存在なんです。


長くなりました。


チャクラに戻りますね。


保存して、

読みかえしてみてください❤️


あなたが

愛の存在なら

幸せで

毎日感謝で

溢れています。


大丈夫!


all ok!!


✨✨✨


二大プレゼント🎁中


1.Amazonランキング1位獲得🗽インスタの伸ばし方が分かりやすい!フォロワーがすぐに増えた!と評判のkindle本をプレゼント🎁レビュー100件まで目前!


インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法


2、通常70分49800円のチャネリングコンサルを

30分無料チケット🎟プレゼント🎁

(ハイライトから沢山のご感想が見れます。check!)


インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法のご紹介文


私はヨガインストラクターを17年しており、マインドフルネス瞑想のプラティクショナーでもあります。ヨガ歴より瞑想歴の方が少し長く17年くらい毎日欠かさず瞑想をしています。

現在はメディテーションブリージングヨガ協会を立ち上げ、代表理事をしています。

私がヨガを始めたきっかけはヒマラヤ、インドに旅行で1ヵ月滞在したこと。朝から晩までガンジス川のほとりでヨガのポーズをしている聖者を見て、ヨガに興味をもち瞑想も始めました。瞑想とヨガはその時から私には欠かせないものになっています。ヨガは体の硬い人でもできるし、瞑想は心を安定させるためにも現代社会に必要なツールだと思っています。


現在、私が住んでいるのはタイのバンコクです。

震災の後2013年4月26日にタイの地に移住しました。

そして、タイでもヨガレッスンを行い、今ではアパレルブランドAon Jasmineのオーナーとして、バリ島に実店舗とオンラインで販売しています。

ヨガの良さを広める活動はもちろんですが、Aon Jasmineのwearを広めることで、着心地の良さを感じていただき、女性がありのままで輝き生きることを応援していきたい。という活動が全てライフワークです。

そしてお店があるインドネシアのバリ島の人々と、タイの山岳民族をフェアトレードで支援しています。世界中にエネルギーを循環していき、wearとコンテンツを通じてハッピーな人を増やしていきたいです。


✨✨✨✨✨


ヨガインストラクター指導育成スクール

16期生


公式ラインご登録

https://lin.ee/XTs1mQt




https://mindfulness-m.com/



絶対参加してください!

2023年どんな年になっても

勇気が出る!!



つまらなかったら

私が返金します。


【エリート育成セミナー】

https://elite-training-seminar2022.studio.site/