寝る前にすること | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

今日は私が本当に寝る直前に

意識していることをお伝えしますびっくりマーク

 

 

それは自分の神経をコントロールするために

 

酸っぱいものを思い浮かべて唾を出すことを行っています!

これができるのは、すごくリラックスしている証拠

 

人間は緊張すると口が渇くとよくいいますよね★

このことの反対で

自分の今の状況を知るために

口の中で、だ液を出してみてください!!

 

これでだ液がきちんと出る人は

疲れているけど体は大丈夫ということ

自分の体を見つめて

自分を大切にしてあげてくださいね★















 

体の中からオフにするということ

これをまず1回から始めて見てください!

 

何事もそうですが、

 

1回できたら、次は2回、3回と増やせるようになります 

まずは自分を見つめて

ベイビーステップのクリアから

繰り返し練習してみてくださいね★

 

明日はいよいよリアルヨガイベントに登壇します♡

ぜひ遊びに来てね。