駆け出し経営者が、今日から経営の学びを三日間。 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

何者でもない自分から何かになりたい! 私のところへは様々な塾を渡り歩いてきた方や人生を輝かせたい!そんな方が最後にあゆみ先生から学びたい。チャネリングで自分のことを知りたい!
 
とコンサルをご希望して来てくださいます。
 
でも、これだけは言いたいのです。
 
あなたは、そのままで本当に素晴らしいのです✨✨✨
天才なんです! 唯一無二の存在なんです。
 
だから、大丈夫!
 
今日も笑顔で過ごしてください❤️
 
生きていること、今ここに感謝です✨
 
私は、今から経営の勉強で新宿でセミナー三日間みっちり朝から晩まで学びます。
それは、ノウハウではなく人間力の学びです。
 
まだまだ私も落ち込むこともあり、ひよこです🐣
 
ありのままで自分らしく真に自立した女性を
応援できるように、人間力磨いて参りますよー!
ご一緒に更に成長していきましょうね。
いつか、あなたにお会いすることを楽しみにしていますね。
 
 
(私に会う人さ、皆さんオーラが凄い!と言ってくださるんですが、実は上から光を降ろしてるんですよー)
では! こちら、メルマガもご登録ください❤️
 
渡邉有優美
ありのままで自分らしく
メルマガ
 
 
昨日は、
話し方講座をリアルで
一流の先生から学びました。
 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今公式ラインにご登録した方へ

 

二大プレゼント🎁

 

1.Amazonランキング1位獲得🗽インスタの伸ばし方が分かりやすい!フォロワーがすぐに増えた!と評判のkindle本をプレゼント🎁レビュー100件まで目前!

 

インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法

 

2、通常7049800円のチャネリングコンサルを

30分無料チケット🎟プレゼント🎁

(ハイライトから沢山のご感想が見れます。check!)

 

インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法のご紹介文

 

私はヨガインストラクターを17年しており、マインドフルネス瞑想のプラティクショナーでもあります。ヨガ歴より瞑想歴の方が少し長く17年くらい毎日欠かさず瞑想をしています。

現在はメディテーションブリージングヨガ協会を立ち上げ、代表理事をしています。

私がヨガを始めたきっかけはヒマラヤ、インドに旅行で1ヵ月滞在したこと。朝から晩までガンジス川のほとりでヨガのポーズをしている聖者を見て、ヨガに興味をもち瞑想も始めました。瞑想とヨガはその時から私には欠かせないものになっています。ヨガは体の硬い人でもできるし、瞑想は心を安定させるためにも現代社会に必要なツールだと思っています。

 

現在、私が住んでいるのはタイのバンコクです。

震災の後2013426日にタイの地に移住しました。

そして、タイでもヨガレッスンを行い、今ではアパレルブランドAon Jasmineのオーナーとして、バリ島に実店舗とオンラインで販売しています。

ヨガの良さを広める活動はもちろんですが、Aon Jasminewearを広めることで、着心地の良さを感じていただき、女性がありのままで輝き生きることを応援していきたい。という活動が全てライフワークです。

そしてお店があるインドネシアのバリ島の人々と、タイの山岳民族をフェアトレードで支援しています。世界中にエネルギーを循環していき、wearとコンテンツを通じてハッピーな人を増やしていきたいです。

 

公式ラインご登録

https://lin.ee/XTs1mQt

เพิ่มเพื่อน

 

 

 

 

https://mindfulness-m.com/