皆既月食!!!みれましたか? | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

本日、最大級の天体ショーが見られますよー!

8日(火)夜に1年半ぶりの「皆既月食」が起こります。




皆既月食は、月が完全に地球の影に入る珍しい現象のこと。

ちなみに次に日本で皆既月食が見られるのは2025年9月8日で、約3年も期間があいてしまいます。

午後7時16分から皆既食がスタートし、午後8時42分までの約1時間半も皆既食を楽しむことができます。


時間も比較的早いので、皆さんが起きている時間帯に見ることができるベストな皆既月食となります。

今回は、皆既月食だけではありません。

惑星食、天王星食もセットで見ることができます。


皆既月食に惑星食が起こるのは、非常に珍しく、国内で同時に見られるのは、1580年7月以来、442年ぶりのことです❤️


次回、日本で皆既食に惑星食が起こるのは、2344年7月で322年後となります。

もうみんな生きてないねっ🤣🤣🤣

これに遭遇するのは、なかなかの貴重な機会と言えます。

次の皆既月食は、約3年後になりますので、今回の天体ショー暖かくして
楽しみましょう♪

さあー!
今日の早朝日本に
到着し、
朝から
公証役場行ったり
心に響く話し方の
@miyakitayuki 先生のところへ
自己紹介の練習へ。







先生は、
女優さんでも
あったので、
表情豊かで、
間の取り方や
ジェスチャーや
とても勉強になりました♪

これから、
司会やセミナー登壇が増えてきますので、
話し方も学びます。

ゆきちん先生とは、
@intelligence.japan 
審査員でご一緒でした。

とても、明るくて
楽しくて
さっぱりしている先生で
一気にファンになりました❤️

最近素敵な一流の方々との
出会いが
多くて、
この方!!!

って方へは、
すぐ学びに行ったり会いに行ったりしています。

一流の方の
生き方や在り方、
コンテンツもですが、
立ち振る舞いや
オーラを浴びに行きます♪

明日からは、
去年から
申し込んでいた
MBS1
です。

新宿で朝から晩まで学びます❤️

楽しみです。

そんな
夜です🌉

皆様も
素敵な夜を。

一流から学び続け、
私もマーケティングのプロになりますよー!

生徒さんは、
月収124万、65万、
雑誌からのオファー二社などなど。
沢山の成果を出されています。
本当にやりたいことで真に自立した
女性をインスタグラムを使ってオンライン講座を構築します。

本気で学びたい!
変わりたい方のみ。
審査制です。

プロフィールの
公式ラインから
@yogabkk
ご連絡ください。
無料説明会しています。

ただ今公式ラインにご登録した方へ

二大プレゼント🎁中

1.Amazonランキング1位獲得🗽インスタの伸ばし方が分かりやすい!フォロワーがすぐに増えた!と評判のkindle本をプレゼント🎁レビュー100件まで目前!

インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法

2、通常70分49800円のチャネリングコンサルを
30分無料チケット🎟プレゼント🎁
(ハイライトから沢山のご感想が見れます。check!)

インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法のご紹介文

私はヨガインストラクターを17年しており、マインドフルネス瞑想のプラティクショナーでもあります。ヨガ歴より瞑想歴の方が少し長く17年くらい毎日欠かさず瞑想をしています。
現在はメディテーションブリージングヨガ協会を立ち上げ、代表理事をしています。
私がヨガを始めたきっかけはヒマラヤ、インドに旅行で1ヵ月滞在したこと。朝から晩までガンジス川のほとりでヨガのポーズをしている聖者を見て、ヨガに興味をもち瞑想も始めました。瞑想とヨガはその時から私には欠かせないものになっています。ヨガは体の硬い人でもできるし、瞑想は心を安定させるためにも現代社会に必要なツールだと思っています。

現在、私が住んでいるのはタイのバンコクです。
震災の後2013年4月26日にタイの地に移住しました。
そして、タイでもヨガレッスンを行い、今ではアパレルブランドAon Jasmineのオーナーとして、バリ島に実店舗とオンラインで販売しています。
ヨガの良さを広める活動はもちろんですが、Aon Jasmineのwearを広めることで、着心地の良さを感じていただき、女性がありのままで輝き生きることを応援していきたい。という活動が全てライフワークです。
そしてお店があるインドネシアのバリ島の人々と、タイの山岳民族をフェアトレードで支援しています。世界中にエネルギーを循環していき、wearとコンテンツを通じてハッピーな人を増やしていきたいです。



#皆既月食
#宇宙
#神秘的
#感謝
#今を生きる
#今を楽しむ 
#今を大切に