”松果体について(知ってほしい)”と貴重な振動数の音源です♪ | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 



もっと詳しく知りたい方は、こちらを読んでみてね❤️






昨日you tubeにアップロードした音です。↓

時々、松果体瞑想をこちらの音を使って瞑想しています。



セドナの動画です。
太陽も月も風も光もそして、自分自身も宇宙の光だなーって思いました。



松果体瞑想

松果体を鍛える(活性化する)ことで

霊力が上がる

覚醒する

宇宙と繋がると言われています。




上生体,松果腺,松果器官とも。脊椎動物の間脳背面にある内分泌腺。哺乳(ほにゅう)類以外では光受容器でもある。松果体ホルモンであるメラトニンは両生類・魚類ではメラニン色素を凝集させ体色を白くする作用をもつが、現在では光周期情報を伝えるのがおもな役割と考えられている。

(参照:コトバンク




英語では、

Pineal activation


というんですね。


調べて初めて知りました。





シャバアーサナでかけても♪

最高です❤️



私たちの体は、振動数(波動)で出来ていることを感じられます。



om


shanti




https://m.facebook.com/Jasmine.official.bkk/
Jasmine.official.bKK


メディテーションブリージングヨガ

https://www.instagram.com/meditationbreathing


Jasmine.official.thailand

https://www.instagram.com/jasmine.official.thailand


https://www.youtube.com/channel/UCOGV0_m5V8OyWhCDBfxOZDA


お問い合わせ✨お申込み

LINE

@yogabkk











♥️募集中♥️






こちらは、山梨の古民家サロン
さんさんサロン  


残席1名となりました❤️




♥️出展情報♥️



ジャカルタです!
是非お立ち寄りください😃
Verde appartment

クミンガンになります✨✨








バンコクヨガ

メディテーションブリージングヨガ