自分の思い込みを外して、楽しむ自分になろう♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

 
愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 
 
~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~
 
 
 
ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 
 愛で傷ついた女性の未来を変える
ソウルセラピスト♡
 
今岡あいです。
 
………………………………………………………………………
 
 
久々の休日!
 
職場の先輩の自宅でとれた、
頂き物のバジル音譜
 
毎年楽しみにしている、
わたしの大好物です爆  笑ハート
 

疲れている自分へ、愛情こもった
モーニングをプレゼントしようラブラブ
ということで。
 
 
最近はまっている
オートミールでトルティーヤを作って。
 

手作りサラダチキン&たっぷり野菜を
はさんで、バジルもオンビックリマークビックリマーク
 
 
の予定がビックリマーク
 
 
具材のせすぎて、巻けないよね(笑)
のせる具材減らせばいいのですが、
なんだか嫌だし(笑)
 
 
ということで。
 
 
命名を、「トルティーヤ」→「ガゼット風」に変更爆  笑ラブラブ
 
 
発想をちょっと変え、
ナイフとフォークも用意し。

 
「あら~、何だか、ゆったりオシャレに変身リボン
 
こんな感じで、楽しめちゃいました口笛
 
 



 
以前のわたしなら、
こんなちょっとしたことですら。

「なんて自分はダメなんだ・・・」と、
自己否定していました。
(どんだけ自己価値低く、プライド高いのか笑)
 

それは、「失敗する自分には価値がない」
そんな思い込みが強くあったからなのです。
 

 
自分の思い込みのクセって。
 
当たり前になっていて、頑固で、なかなか気づけなくて。
 
いつも同じ考えでグルグルしちゃって、不安になって。
 
分かっちゃいるのに、手放せなくて。。。
 
 
わたしはそれを、
思い込みメガネと呼んでいますグラサン
 
 
このメガネの恐ろしいところは・・・
 
度がねじれて乱視がひどいので、事実がねじ曲がって見えます。
そのため、恋愛や人生において、こじらせてしまう原因になりえますガーン
 
 
わたしは過去、何度も恋愛でかけては、
重たい女となり、しくじりましたてへぺろ
(詳しくは、過去記事や、これからをお楽しみにグラサン
 

ほら、あなたも思い当たることが
ありませんか。

 
ですが、その思い込みメガネができるには、
何か傷ついたこと、過去があったからなんですよね。
 

それも、痛いほど分かります。
 

そこをもう一度、丁寧に、ほぐしていくと。
 

思い込みメガネに気づいて、
外していくことができます!
 

それは、素直な自分に還って、
自分らしく生きる土台になる!
 
 
わたしがオススメする、
このflowering(フラワリング)セラピー®は
そのお助けをいたしますよニコニコ
 
 
素直になると、毎日が色んな気づきで
いっぱいドキドキ
こどものように、人生楽しめちゃうこと
間違いなしですドキドキ


 
7月のセッション、お話会のお申込み。
ぜひどうぞニコニコ
 
 
 
みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡
 
 
 
 
 
 
 
💐愛につながるflowering(フラワリング)セラピー®セッション💐
 
 〜7月 セッション受付日〜
 6(火)  12(月)  18(日)
19(月) 21(水)  26(月) 

 

 
✿セッションの基本受け付け時間は10〜18時です。
夜間ご希望の方は、22時まででしたらご相談ください。

✿他、希望日や希望時間があれば、ご連絡ください。
相談対応いたしますニコニコ
 
✿通常 60分 10,000円/90分 15,000円
(公式LINEご登録で、5000円offクーポンありますドキドキ
がっつり自分を癒やしたい方へは、お得な回数券もあります😊
 
💐zoomでお話会(プチセッション体験つき、5名様限定!2000円)
 
7/17(土) 20時~21時半  
7/18(日) 14時~15時半  
 

 
✿当日は、ひとりゆっくり時間がとれる空間と、
お好きなお花のご準備をお願いします。
 
 
ご興味ある方、お申し込みはコチラから✨
↓↓↓
①公式LINE
 
登録が確認できるよう、
スタンプか、ひとことメッセージを下さいね
お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機もお願いします。
 
❣️ご登録のプレゼント❣️
60分zoomセッション 5,000円offクーポン券(10,000➡5000円) 配布中✨
「クーポン」とお送りください♡

有効期限はありませんので、あなたに必要なタイミングで
お受けください❤️
 
 

②お申し込みフォーム     

 こちらも初回の方に限り!

60分zoomセッション10,000→5,000円でお受け頂けるクーポン配布中です✨
「クーポン」とお書きくださいね🌟
 

                                        

 

 

 

 
 
愛 floweringセラピー®️ 素直な自分   本当の愛 今ここ セッション募集 本当の自分 看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 子持ち シングルマザー 恋愛恐怖 幸せになりたい 自分の本当で生きる  感情解放  本気革命 
自己肯定感 自己否定 感情解放 恋愛アドバイス 恋愛アドバイザー 復縁 自分らしさ 生き直し 自分愛  ワクチン接種 コロナ