「〜されたい星人」を卒業して、素直になる♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

 
愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい

~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~
 
 
 
ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 
 愛で傷ついた女性の未来を変える
ソウルセラピスト♡
 
今岡あいです。
 
………………………………………………………………………

最近、久々に
自分責めの女王に返り咲いていました(笑)


大分、どんな自分も○にしてきたはずが。



言われたことができない自分の【惨めさ】

分かってもらえない【悲しみ、怒り】

もっとできるはずなのに
上手くいかない【悔しさ】

あー、こんなわたし
ダメでしょ…


周りに認められたい!
分かってもらいたい !



そんな、
「誰かに〜されたい星人」は、
周りからの評価を気にして、
一喜一憂しがち なのです。



そして、いわゆる、他人軸であり、
自分の評価を他人に受け渡してしまって
いるのです。


「あの先輩から、よく思われたい」

「彼から愛されたい」


みんな誰しもがそう思うよね。


でも、大事なのは、
誰かから認められる、
愛されるのではなく。


自分が自分を
認めてあげる
愛してあげる


それが一番大事なんです。 





でも、それがなかなかできない。
分かっているけど、できない。


その苦しさ、辛さ、苛立ちも
よーく分かります。


わたしも長年、そうだったから。


それが、このfloweringセラピー®で
変われたのです。


なぜならば、
自分を愛せなかった根本は、


親はどうせ、わたしを否定する
聞いてくれない、認めてくれない。


分かってよ。


そんな怒りと悲しみを抱えて、
傷ついたままの小さい頃のわたしが
いたからなのです。


それは。

お花を見ながら、
過去でも未来でもない「今ここ」にいる。

それは、とても穏やかで安心なとき。

普段、【思考で考えてばかり】な
わたしたち。

からだや自分と一緒にいて、
【感じること】に意識を向けてみる。


すると、普段は感じないような
からだのサインや本音に気がつくことが
できるのです。


それが、わたしのような痛みで
あったのならば。
 


傷ついたままの自分に代わって、
今の自分が言えなかった想いなどを
声に出して言ってみることで。



あなたにある痛みの根本治療となり、
素直なあなたに還るチャンスなのです。


みんな本当は、素直なのです。


素直なあなたが一番なのです。


あなたもfloweringセラピー®で
素直な自分になりませんか。


 
みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡
 
 
 
 

 
💐愛につながるflowering(フラワリング)セラピー®セッション💐
 
 〜7月 セッション受付日〜
 12(月) 18(日)
19(月) 21(水)  26(月) 

 

 
✿セッションの基本受け付け時間は10〜18時です。
夜間ご希望の方は、22時まででしたらご相談ください。

✿他、希望日や希望時間があれば、ご連絡ください。
相談対応いたしますニコニコ
 
✿通常 60分 10,000円/90分 15,000円
(公式LINEご登録で、5000円offクーポンありますドキドキ
がっつり自分を癒やしたい方へは、お得な回数券もあります😊
 
💐zoomでお話会(プチセッション体験つき、5名様限定!2000円)
 
7/17(土) 20時~21時半  
7/18(日) 14時~15時半  
 

 
✿当日は、ひとりゆっくり時間がとれる空間と、
お好きなお花のご準備をお願いします。
 
 
ご興味ある方、お申し込みはコチラから✨
↓↓↓
①公式LINE
 
登録が確認できるよう、
スタンプか、ひとことメッセージを下さいね
お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機もお願いします。
 
❣️ご登録のプレゼント❣️
60分zoomセッション 5,000円offクーポン券(10,000➡5000円) 配布中✨
「クーポン」とお送りください♡

有効期限はありませんので、あなたに必要なタイミングで
お受けください❤️
 
 

②お申し込みフォーム     

 こちらも初回の方に限り!

60分zoomセッション10,000→5,000円でお受け頂けるクーポン配布中です✨
「クーポン」とお書きくださいね🌟
 

                                        

 

 

 

 
 
 
 
 
 
愛 floweringセラピー®️ 素直な自分   本当の愛 今ここ セッション募集 本当の自分 看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 子持ち シングルマザー 恋愛恐怖 幸せになりたい 自分の本当で生きる  感情解放  本気革命 
自己肯定感 自己否定 感情解放 恋愛アドバイス 恋愛アドバイザー 復縁 自分らしさ 生き直し 自分愛  ワクチン接種 コロナ