恋愛も人生も願い通りに変えるのは・・・あなたの本気なのです! | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 
 
~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~
 
ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 
 愛で傷ついた女性の未来を変える
ソウルセラピスト♡
 
今岡あいです。
 
 
下腹についた贅肉・・・
アラフォーすぎると、つくのはすぐなのに注意
落とすのはなかなか難しい・・・ガーン
 
 
YouTubeで簡単にできるエクササイズや筋トレを見ては
試しています笑。
 
近くにラ〇〇ップでもあれば・・・
高額を払えば本気でダイエットできるかも・・・なんて笑い泣き
 
 
でも、人は痛みを伴わないと、
本気で行動できないのです。
 

 
 
わたしも、自分が好きになれなくて。
 
他人軸で生きてきて、自分がなくて。
 
いい感じになっても、3か月目にはフラれたり、相手が病気になったり・・・
恋愛もうまくいかなくて。
 
そんな自分を変えたくて。
 
自己啓発本
スピリチュアル
レイキ
恋愛心理学
 
かなりの額や時間をかけて自己投資もしながら、
色々な学びをしてきました。
 
今度こそ、今度こそ・・・
 
でも、実際は、なかなか変われなかったのですショボーン
 
いくら、恋愛テクニックを仕入れたり、実践してみても。
 
そんな小手先のことでは、現実はうまくは変わらない・・・
 
 
なぜならば、根本にある痛み。
傷ついたままの自分の本当の気持ちが、
癒されていないからなのです。
 

そこにフタをしたまま、
小手先の知識やテクニック、
意識を変えようとしても。

最後には
「でもね、、」「やっぱり、、、」
そんな頭の声に惑わされて
うまくいかなかったのです。


わたしにあったのは・・・
「こんなわたしなんて愛されない」
 
両親からの愛、自分への愛、愛する人からの愛・・・
そんな、いろんな愛に傷ついたままの、過去のわたしがいたのです。
 


 
それに気づき、今もう一度感じて、表現して。


長い間、思い込んでいた歪んだ思い込みを、
少しずつ手放した結果✨
 
 
女、42才。
不安で泣きたくなったり、もう嫌ーって投げ出したくなる時もあるけど。
「うんうん、そうだよね。今辛いよね」って、一人泣いたり。
海辺で自分とお話したり(自分と仲良くなると、独り言が増えます笑)。
そんな落ち込む自分もマルにしながら✨
 
 
何だかんだ、年々、毎日が楽しいハート
自分のやりたい、ICUと訪問看護のダブルパート始めたりビックリマーク
自分やパートナーとの本当の愛を掴め出したりピンクハート
 
自分の本音に気づいて、自分らしく生きるって楽しいハート
 
気づいたら、今までの自分から変わっていた。
 
いや、本当の自分に還っていたというのが、正しいのかも。
 
それは、
このflowering(フラワリング)セラピー®
腹をくくって本気で自分と徹底的に向き合い、
本当の愛は自分の中にある
 

それを実感できたから✨
これこそが、本当の癒しと愛に
つながるのです。
 
 
いろんな学びをしてきましたが。
わたしには。
 
過去でも未来でもない、安心な「今ここ」にいて。
からだから「感じる」ことから、「表現」する。
そして、新しい行動をして、愛につながって自分らしく生きる。
 
この、flowering(フラワリング)セラピー®がピッタリでした✨ 
 
だから。
 
「今まで変わりたくて色々やってきたけれど、
どうしても変われなかった・・」
 
「本当にわたし、変われるの?」
 
「本当の愛を体験したい!」
 
「今度こそ、腹をくくって変わりたい!」
 
そんなあなたに。
 
知識や考える思考ではなく、
「感じる」ことからアプローチし、
自分との愛につながることができる
このセラピーをオススメします。

 
気になるあなたは、ぜひ、セッションを受けて体感してみてくださいねニコニコ
同じように、変われなかったわたしが、あなたに寄り添いますハート
 

 

 
 
みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡
 

 

 

 

 

 

 

❤5月のセッション可能日❤

                               ✿基本受け付け時間は10〜18時です。                            
✿ 17(月) 18(火)  25(火) 31(月)
  他、希望日や希望時間があれば、
ご連絡ください。
相談対応いたしますウインク 

   

  ✿セッションは、zoomで行います。 
                   ✿当日は、ひとりゆっくりできる時間と、お花をご準備くださいチューリップ赤 
     5月残り2名様             
✿毎月先着3名様、60分5000円
セッションいたします。
  (通常 60分10,000円/90分15,000円)
                         
                   ✿お申し込みは、下の公式LINEから、下記を記入してお願いします。
  お名前/年齢/性別/お住いの地域/
  お申し込みの動機
                              ㊟公式LINEにご登録の際は、登録が確認できるように、スタンプorひとことメッセージをしてくださいねピンクハート

 
 
 
 

                                               

 愛 floweringセラピー®️ 素直な自分   本当の愛 今ここ セッション募集 本当の自分
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 子持ち シングルマザー 恋愛恐怖 幸せになりたい
自分の本当で生きる  感情解放  本気革命 
自己肯定感 自己否定 感情 感じる
娘 ありがとう
モニターセッション募集中