つい「大丈夫」と言っちゃうあなた・・・強がらずに、周りの優しさを受けとってみよう♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 
 
~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~
 
ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇
 
 愛で傷ついた女性の未来を変える
ソウルセラピスト♡
 
今岡あいです。
 
 
わたしは、4月から働き方を変えました。
 
13年勤務していた病院の正職員→兼業できる
パート勤務へと変更したのです。
 

仕事や仲間は好きだから、
働く内容はそのままで、
勤務形態を変えたのです。
 
その分、時給なのでお給料は激下がりです笑い泣き
 

この1年は、
自分の本当のやりたいことをやってみる!
そう決めたので、やるっきゃないですがウインク



わたしの働く病院のICUは。
心臓のカテーテル検査室も兼務しています
(ハードです)💦

 
今日は、その心臓のカテーテル検査室
介助の日でしたが。
わたしの定時が近づいても、
検査は終わりそうな気配はなく・・・・
 

「仕方ないかな・・・」なんて、
思っていましたがガーン
 
 
そこへ!!自分の仕事が終わった
ICU勤務のメンズの後輩がやってきて。
 

「終わったので、俺が変わります照れ
前に助けてもらったので」
と、笑顔でやってきてくれたのです✨
(王子様でしょうか笑)
 
 
以前のわたしなら、
「いいよ、いいよ。わたしがやるから」と、
後輩の優しさを受け取れなかったと思います。
 
 
それは、頭の中で、
人様を頼ってはいけない、申し訳ない。
自分が犠牲になってでも、やらねば。
完璧なわたしでないと!
誰かに助けてもらうような自分はダメな人だからなのかもショボーン
 
そう聞こえてきていたからです(エゴさんでしょう爆  笑
 
 
そのもーっと下には。
 
小2くらいに父が単身赴任でおらず、
実家のいざこざなどでたまに寝込んでいた母をみていたわたし。
 
「お母さんが寝込むのは、家のことをかまってくれないお父さんや、
きついおばあちゃんのせいだ。
わたしは頑張らなきゃ、迷惑をかけては
だめだ」
 
ずーっとそんな思い込みをしていた、
小さい頃のわたしがいました。
 
 
これがビックリマーク
最近、昔のことを母と話す機会があり、
そのことを言うと。

母からは「自分の体が弱かったからだよ」と、違う事実を知りました💦
母は体が弱いとは、思っていませんでしたガーン
 
 
それに、人の優しさを受け取ることに、
なんだか抵抗を感じてしまう自分もいました。
優しくされるのに慣れていない恥ずかしさ
いうのかな。
どう受け取っていいのかが分からないのです笑い泣き
 


 
あなたは、誰かに。
優しさを差し出された時、
素直に受け取れますか?
どんなことを感じるのでしょう?
 
 
つい「大丈夫」と、大丈夫じゃないのに
強がったり。
嬉しいのに、素直に受け取れない。
誰かの優しさに、ぞわぞわ、ソワソワ
しちゃう。
 
そんな方も、いらっしゃるのかもしれません。
 
そんな時は。
 
「自分は何を感じるのか。」
一度じっくり感じてみると、素直に受け取れるあなたになれるかもしれません。
 
 
誰かの優しさは、素直に受け取ってもいいんですよチューリップ赤
 
強がらずに、甘えてもいいんですハート
 
優しさ、嬉しさを感じたのならば、
そのまま「ありがとう」と、受け取ったら
いいのですチューリップ赤
 
あなたの心からの「ありがとう」を
差し出したのならば✨
 

「鏡の法則」で、相手にもその嬉しさ、
優しさが伝わるはず。
 

お互いに、助け愛♡
 
 
そんなこんなで、今日のわたしは。
 
メンズの後輩に申し訳なさもありましたが、
「ありがとう、助かるニコニコ」と、
変わってもらいました。

 
他にも、検査間の時間がなく、
15時半前になっても、お昼休憩が
なかなか取れず💦
疲れ切っていた時に、ICU勤務者で
手の空いた後輩が、ご飯休憩のヘルプに
来てくれ、「ありがとう」でしたピンクハート
 

みんなどうもありがとう。
 
 
毎日、たくさんのみんなの優しさを感じられるラブラブ
そんな自分で、愛の循環を起こしたいあなた。
 
 
ぜひ、「今ここ」で感じることを大事にする
flowering(フラワリング)セラピー®をお試しあれウインク
 
お花を見ながら
今ここの安心の中。
 
あなたは何を感じるのでしょう。
 
あなたの本当を表現して
素直で自分らしく生き、愛につながるセラピー
下矢印
flowering(フラワリング)セラピー®

 

 

 

 

 

 

❤5月のセッション可能日❤

                               ✿基本受け付け時間は10〜18時です。                          
✿ 25(火) 31(月)
  他、希望日や希望時間があれば、
ご連絡ください。
相談対応いたしますウインク 

   

  ✿セッションは、zoomで行います。 
                   ✿当日は、ひとりゆっくりできる時間と、お花をご準備くださいチューリップ赤 
     5月残り2名様             
✿毎月先着3名様、60分5000円
セッションいたします。
  (通常 60分10,000円/90分15,000円)
                         
                   ✿お申し込みは、下の公式LINEから、下記を記入してお願いします。
  お名前/年齢/性別/お住いの地域/
  お申し込みの動機
                              ㊟公式LINEにご登録の際は、登録が確認できるように、スタンプorひとことメッセージをしてくださいねピンクハート

 
 
 
 

                                               

 愛 floweringセラピー®️ 素直な自分   本当の愛 今ここ セッション募集 本当の自分
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ  後輩  優しさ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 子持ち シングルマザー 恋愛恐怖 幸せになりたい
自分の本当で生きる  感情解放  本気革命 
自己肯定感 自己否定 感情 感じる ありがとう
モニターセッション募集中