自分のからだには優しくしてあげよう♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

自分に素直に生きよう♡

どんな自分もマルにして愛そう♡


ブログにお越し頂き、ありがとうございます

flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あいですむらさき音符



わたしは、恋愛も自分も「本当」が
分からず、しくじってばかりの
さまよい女子でした爆笑


そこから、本当の愛がほしい


そう決めて、このfloweringセラピー®️に
出逢って、「今ここで感じて、表現する」


それを繰り返しながら、過去の未完了な
感情や、本当の願いに気づいて解放したり、
新たな体験をして少しずつ自分らしくなってきつつあるのですがウインク


それと並行して、
自分を愛することもしてきましたラブラブ
  


それまで、自分なんて大嫌いだったので、
自分のからだ含めて、優しく大事に
してこなかったなーえーん


あなたは自分のからだを大切に
していますか?



去年のセラピスト養成講座のリトリート
(合宿みたいなものです)で、同室に
なった同期生から、こう言われました。


「歯磨きも、化粧水塗るときも、ゴシゴシ・ガシガシと力強いですね」


自分では、当たり前になっていて
気がつきませんでした。


それまで自分のことを、
「こんなわたしなんてどうせ…」と、
嫌いで価値がないように思っていたので、
自分に優しくなんてしていませんでした。
(他の自分の当たり前=思い込みにも、気がつきにくいですよね笑い泣き)


それからは、自分に触れる時には
ゆったり、優しくを心がけていましたが……



先日、大学生の娘に、わたしのメイクを
お願いする機会がありました爆笑
(夜勤明けでの会議に行くのが、眠すぎた…)


すると‼️
化粧下地を塗る時に、自分ではしたことが
ない位、そーっと優しくってハート


「優しくて心地いいなー」
そう、自分が喜んでいるのを感じました。


本当に塗ってるのか!?と思う位でしたが、
鏡を見てみると、いつもより伸びも
塗りもイイラブ


これからは、今よりもさらに、
自分のからだに優しく触れてあげようラブラブ


こんな小さなことからでもマルですウインク
自分に優しくしてみませんかハート




生まれてから今日まで
あなたのために一生懸命に
がんばってくれているからださんキラキラ


あなたがからだに、
「いつもありがとう」と、少しでも優しく
してあげたらラブラブ



からだは喜ぶしキラキラ
からだから送られるサインも、感じとり
やすくなるかもしれませんキラキラ
(肩が重い、胸がムカムカする、腕が冷たいとか)

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫

そんな時は、お花を見ながら🌼


起きた過去でも、
まだ起きていない未来でもない、

『今ここ』
ただ今この瞬間にしっかりいて。


からだから感じることから、
感情や自分の本当の想いにつながる
flowering(フラワリング)セラピー®️の
セッションで、しっかり感じて、表現して
みることがオススメですウインク


からだの感覚から、感情や、本当は
自分がどうしたいのかなどに繋がるなんて
不思議なんですがキラキラ



あなたが内なる愛につながって、
本当の自分で生きていくきっかけに
なると思いますおねがい



flowering(フラワリング)セラピー®️は、
いつでもあなたをお待ちしておりますニコニコ




すべてのみなさんが、愛である素直な



お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』。
自分の本当の思いを知り、表現していく。
そして
自分本来の強さを取り戻してわたしらしく生きる♡
愛はわたしの中にあるハート愛あるわたしで、自分と愛する人とのパートナーシップを育もうハート


モニターセッション
募集中(毎月3名様 無料)