【自分愛♡】憧れのあの人に感じることは、あなたの中にもある魅力です♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

自分に素直に生きよう♡
 
どんな自分もマルにして愛そう♡
 
 
ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あいですニコニコ
 
 
わたしは
こちらの自己紹介にもあるように。
🔻
🔻
もともと、、自分に自信なんてなく。
自分が大嫌いでした。
 
 
周りをみては、
 
「みんなはいいな。普通でえーん
(可哀想に…人より劣っていると、自分を自分で卑下していました)
 
「わたしには何もない!
 
 
そんな、周りをみて
羨ましがってばかりいる
わたしには何もナイナイ星人
だったのです笑い泣き
 
 
 
そんなわたしが、ついつい憧れて
好きだなーと感じる女性はキラキラ
 
 
「笑顔が女性的で可愛らしいハート
 
「女性的なだけでなく、自分の軸が
 しっかりされていてかっこいいキラキラ
 
 
そんな、自分軸と可愛らしさのある女性に
憧れを抱くようですキラキラ
 
 
みなさんにも
 
「あーこの人のここが好きラブラブ
 
「こんなところに憧れる照れラブラブ
わたしもなりたいなラブラブ
 
 
そう感じることがありますかニコニコ?
 
 
それは♡
 
 あなたの中にも
あるものなんですハート
 
 
赤薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️仲間では、
『今ここ』にいて感じること、表現して伝え合うことも大切にしているのでキラキラ
相手に感じること(「あなたはキレイ」「優しいね」などは、いつでも素直に表現して、伝え愛♡誉め愛ウインク
『ありがとう♡それは、あなたの中にもあるものよ♡』と受け取りあいます爆笑
必殺『今ここ返し』といいますラブ
 
 
 
 
人は自分の中にないものを
相手にみることはできません。
 
 
自分の心にあるものを通して、
相手や周りの出来事を見ちゃうんです。
(投影ですね)
 
 
あなたはちゃんと持っているんですブルー音符
 
 
憧れのあの人に感じる
素敵ポイントの種をハート
 
 
 
「えー、私にはない」なんて言わないで。
 
 
「わたしにもあるんだキラキラ」と認めて、
その種を育てて、自分らしさを咲かせましょニコニコ
 
 
 
わたしも最初は、わたしの中にもあるなんて認めたりできず笑い泣き
恥ずかしかったりもしたけれど。
 
 
一年前よりは、
わたしにはアルアル星人
なれているかもなんて感じます爆笑
 
 
そして、憧れポイントに感じることを、
実際にやってみること。
行動してみることも大事かと思いますむらさき音符
 
 
例えば、、、
わたしがやってみたことは~
 
『笑いたい時には、思いっきり笑う爆笑
自分のやりたい可愛いパーマをかけたり、女子らしく可愛くなるラブラブ
 
 
えっ⁉️
そんな簡単で、当たり前のこと⁉️
なんて、思っちゃいました?
 
 
そうなんです!
 
こんな簡単なことすら。
 
 
なんだか恥ずかしくてできない。
 
わたしが女子らしくすると、周りからどう思われるか(可愛くしてなんかあるのか?とか言われたら嫌だし。どうせわたしが可愛くしても変わらない…なんて思ってましたチュー)
 
 
そんなことを気にしたりして、自分の女性らしさをマルするのに、抵抗がありました。
 
 
でも、そこを、え~いっと飛び越えて
やってみたら。
 
 
最初は、恥ずかしさや、自分じゃないような
気がして変かもしれないけれど。
 
 
『やってみた自分って、すごいラブラブ
よしよしラブ
 
自分を誉めまくろう爆笑
 
 
段々と、本当の自分の魅力になって、
より自分らしい魅力がアップしちゃいますピンクハート
(40代だってモテ期きますてへぺろ)
 
  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
 
それでも。。
「できない。なんか嫌。」
そう感じるのであれば…
 
 
そこに、何か未完了な痛みや、思い込みがあるのかもしれません。
 
自分を癒すチャンスかもキラキラ
 
 
 
ぜひ、セッションや、今ここにいて感じることから、自分を癒してあげませんかニコニコ
 
 
自分嫌いから、『どんなわたしも愛しい』
現在進行中~ウインク
 
 
わたしがしている自分を愛する秘訣ハートも、
時々お伝えしようと思いますウインク
 
 
 
すべてのみなさんが、愛である素直な自分でいきていけますように。



~ALL  LOVE♡~
 
 

赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~モニターセッション募集中~

💛毎月 限定3名様まで。60分セッションを無料で行います。

💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。           

💛お申し込みは、コチラ  
 💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj