『感じる』flowering(フラワリング)セラピー®️との出逢い♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

     
     どんな自分も愛そう♡
自分に素直に生きよう♡

ブログにお越し頂き、ありがとうございますニコニコ
今岡あいですウインク


三連休になりましたが、みなさま、
いかがお過ごしでしょうかウインク


コロナの影響で、なかなかお出かけもできず、家で過ごされている方も多いのではないでしょうか?


わたしも普段は看護師をしているので、
県外への移動は禁止されています。


こんな時だからこそ。

ゆっくりと自分と一緒にいて。

自分のからだや心の声に気づいて、
『感じて』あげられたらいいのかも
しれませんねハート


でも、「それってどうやったらいいの⁉️」


はい。わたしも以前は知りませんでした。


そして、考えてばかりで、『感じる』ことを忘れていました。
(ちなみに、人って1日に何回考え事をすると思いますか?➡️➡️➡️➡️なんと、6万回なんですよびっくり!!)



そんなわたしが、『感じる』ことを取り戻し出したのは、このflowering(フラワリング)セラピー®️に出逢ったからなのです。


flowering(フラワリング)セラピー®️とはキラキラ

ピンク薔薇お花を見ながら、過去でも未来でもない『今ここ』にいて、湧いてくる感情や本音に気づいて表現する 

ピンク薔薇過去の痛みや自分に向き合って、
 本来の自分の強さを取り戻す

ピンク薔薇勇気をだして新しい体験をしていく。
 そして、自分の内側にある愛に気付き、
 愛である自分でわたしらしく生きていく♡


『感じる』ことにフォーカスしたセラピーなんですウインク


『感じる』ためには、まずは
過去でも未来でもない『今ここ』
いることが大切です。


『今ここ』にいるのにオススメなのは、
自然と一緒にいることですニコニコ


(地元の素敵な海です♡)

わたしは、海や空が好きなので、
考えてばかりな時には、夕暮れの海に
一人で行きますラブラブ


以前は、周りの目が気になっていましたが、今では全く気になりません爆笑


そこで、

目の前の波(集中したい時は目を閉じます)
聴こえる
触れる
潮の香り
からだの感覚(どこか力が入ってる?緩んでる?)
楽~な呼吸

そういう『感じる』ことにいつもより意識を向けてみると、頭で考える妄想から、感じる本心に近づけると思いますニコニコ


とはいえ、なかなか本当に感じるって、むつかしいことです。

つい、頭での考えがやってきます爆笑

それは、感じることで過去の痛みに気づいたりしちゃうことから、エゴサン(=思考)が守ってくれているのですがグラサンハート


そんな時は、flowering(フラワリング)セラピー®️のセラピストのサポートを頼って頂ければいいと思いますニコニコ


すべてのみなさんが、愛である素直な自分でいきていけますように。



~ALL  LOVE~





お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』。
自分の本当の思いを知り、表現していく。
そして
自分本来の強さを取り戻してわたしらしく生きる♡
愛はわたしの中にあるハート愛あるわたしで、自分と愛する人とのパートナーシップを育もうハート


モニターセッション    募集中キラキラ
ガーベラ通常 60分 8000円のところ  毎月3名様まで無料ラブラブ
  
 flowering(フラワリング)セラピー®️    今岡あい
   
 赤薔薇Zoom(オンライン会議システム)で行います。

赤薔薇モニターセッションのお申し込みの他、ご質問や聞いてほしいことなどあれば、お気軽にどうぞラブラブ


赤薔薇お申し込みは➡️お名前お住まいの地域お申し込みのきっかけを添えて。 下の公式LINEへどうぞウインク

その際には、ご登録して頂いたことが分かるよう、お気に入りのスタンプか一言をお願いします黄色い花 右矢印公式LINE検索 @265qxttj