「魔法ですか?」って言われちゃいました。 | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

こんにちは。

仙台でストレスケアの仕事を始めて

今年で25年

約3万人の方々にケアをしてきた

仙台の『楽しいストレスケアサロン』の佐藤志保子です。

 

働き盛り真っ最中で

子育てがひと段落したとたん

 

自分のことは後回しで

親の介護を見守る立場になる

44歳以上の女性経営者と

 

経営者を支える奥様の

笑顔と元気と健康をサポートする

ストレスケアカウンセラーです。

 

「魔法ですか?」

「今まで腕がここまで上がったことがありません。」

「嬉しいです。」

と驚きと喜びの声をいただきました。

 

はじめの腕の動きの悪さとは

一変しました。

 

初めて受けに来られたKさんの感想です。

 

これまで身体の不調がいろいろあって

電気をかけたり

もみほぐしたり

 

それでも

その時は少し楽になっても

数日後には苦しさが戻ってくる繰り返し

だったそうです。

 

最近では

頭の痛みも出てきていて

ひどい時は薬を飲んで

おられるそうです。

 

 

痛みがあることは本当に辛いことですよね

 

身体が痛みから解放されて

今までにないくらい軽くなっていると

気持まで変わっていくから不思議です。

 

 

一言で言うなら、まるで魔法にかかったみたいです。

まわせなかった腕が回せる。

冷たかった足が温かく

痛かったっ肩やふくらはぎが楽になり

キツネにつままれたようです。

 

志保子さんの優しい笑顔と

お言葉にも心が温かくなりました、

 

緩むというものが

どういう状況なのか

今までわからずに生きてきましたが、

 

今日は緩むという体験を初めて

実感することができました。

本当にありがとうございます。

 

こんな素敵な感想をいただき

嬉しくなりました。

 

始まるときの手の熱さ

更年期特有の症状が出ていましたが

 

終わるころには

熱みが取れて自然な人肌になっていました。

 

さらに足先もほんわかと暖かさが出ていて

Kさんはほっとされていました。

 

人の身体の治す力は

想像以上に強力です。

 

その力を発揮さて行くように

サポートすることが私の使命です。

 

これからさらにもっと元気になっていただけると思うと

ワクワクします。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

楽しいストレスケアサロン

代表  佐藤志保子

 

ストレスケアカウンセラー

 

着付け講師(苦しくない、、気崩れない、疲れない、たくさん食べられる)

 

メンタルケアスペシャリスト

トランスコーチング