ストレスを減らすことの大切さ | 脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹メンテナンスで44歳以上の女性経営者をサポート(仙台)

脳幹とは、命の脳なのです。
命の脳だから、そこが疲れると心と体に不調がおきて、上手く機能しなくなるのです。
私の仕事は大切な脳幹のケアをすることです。
私は仙台泉区でお待ちしています。

2024年が始動しました。

 

年明けから色々なことがありましたが、

起きた出来事で暗くならず、

毎日をできるだけ明るく過ごし

日本の経済をまわすことが大切ですね。

 

ストレスケアを減らして快適に生きる空間を作りましょう。

 

 

ストレスを減らすことはとても大事ですね。

そのことを

日頃どれだけ考えているか。

考えさせられた出来事でした。

今日の仙台は朝から雪でした。

倫理法人会のモーニングセミナーに参加するために車ではなく徒歩で地下鉄の駅まで向かいました。

 

雪が積もっているので歩きにくいなと思っていたら。

暗い道を

なんとせっせと雪かきしてくれる人がいるではありませんか。

 

歩きやすい道が私の前に現れて。

 

優しい人にお礼を言って

るんるんしながら寒い道を行きました。🎶

ありがたいことです。

 

 

写真は帰りの道です。

こんなに長い距離を雪かきしてくださるなんて、本当に凄い事です。

 

 

人知れず

事故やケガが無いようにと

こんな風に思いやりを持って

この道を歩く人のために行動してくださる方がいる。

 

 

思いやりは

ストレスを減らす行為になるのですね。

 

私も

世のため人のためにできること

やっていきたいですね。

 

 

 

 

楽しいストレスケアサロン

代表  佐藤志保子

 

ストレスケアカウンセラー

 

着付け講師(苦しくない、、気崩れない、疲れない、たくさん食べられる)

 

メンタルケアスペシャリスト

トランスコーチング