勝手に伝えたいこと・・・220 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

生きていると不思議なコトってやっぱりあるよね。

 

黒のチカラ 白いチカラ あるよね。

 

わたしたちが知っている姿かたちをしているのかワカラナイけど

天使 悪魔 あるよね。

 

ある場所に行くと何かの存在を感じるコト、あるよね。

ある場所に行くと無数の目線を感じるコト、あるよね。

 

僕には特殊な能力は無いけど 感じるコトはできる。

 

愛犬が亡くなった日の出来事で

当時働いていた会社が片側だけ森になっていたんだけど

夜、仕事を終えて帰る時、駐車場の自分の車へ向かったんだけど

濃い霧?モヤ?が蠢いていて、その空間が暗くて重い。

その感じが初めてのことで

驚きと得体の知れない恐怖を感じた。

「うわ、何だ・・・これ・・・この感じ・・・ヤバい・・・」

もしかして違う空間に引きずり込まれるかも・・・本気でそう思った。

急いでエンジンをかけて逃げるようにバックミラーを見ながら帰りました。

家に着いて小窓から老犬の愛犬が普通に気になり様子をみました。

横になって足が震えて動いていたので安心しました。

それから1時間後だと思うけど何だか愛犬のことが気になって小窓から見ると

動いていない。老犬だから寝ていても足が震えていたりしていたのに・・・

震えがない。まさか!と思い外へ出ると、家の壁に鎖が届く限界まで体を寄せて

亡くなっていました。

この時、頭の中から消えていたさっきの駐車場の出来事が頭に甦り

あぁ・・・つれていかれた・・・と同時にもしかして身代わり?というキーワードも浮かんで

とても不気味で嫌な出来事がありました。

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。