黄金龍と黒 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

闇夜 黄金の龍 泳いでる

金色 花火のよう 火花散る

 

生命力って こういうことなんだ!

チカラって こういうことなんだ!

 

エロス以外で体が反応してる

 

今宵 夢のような できごとに

カラダは 抜け殻だ 目は動く

 

不思議だね 俺の目に映る

黄金の龍  俺がミテル

 

俺のスベテ 祝福してくれている

俺のスベテ 吹き飛ばしてくれる

 

この日をずっと待っていたような感覚

この日に約束していたような気もする

 

目を閉じても眼球の中で動いてる

冷静と絶頂の間 イッタリ キタリのオレ

何かが始まる 

予感がする そうさ

動き始める

俺がする  操作

 

俺がオレは 動き出す

 

動き出す! 動き出す! 動き出す!