記憶・残像・罪人・・・221 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

俺ってヤツは勝手な奴だよ まったく

天使の君たちが 

もし女神になる日が来たら・・・

 

俺ってヤツは情けない奴だよ まったく

天使の君たちが

もし女神になる日が来たら・・・

 

不思議な夢を見るんだ

リアルな そう とてもリアルな

さようなら と おかえりが混ざり合っているんだ

ヤバイよな

また ヤバイよな

 

よく此処までキタと思うよ

眩暈と もう 耐えられないな

言えたなら と してはイケナイことは知ってるさ

ヤバイかな

また ワルイ癖

 

俺ってヤツは まったくな奴だ まったく・・・

天使の君たちが

もし女神になる日が来たら

 

どれか選んでしまうよ

俺だから そぅ きっと怠けるさ

白に ね 白になりたいですお願いです

ダメですか

ねぇ あぁ天よ

 

何かが響いて

森の木々から

鳥たちが 飛び立つ

穏やかな海が

その日は在った

穏やかな空が

その日は在った

 

そして

 

イ ナ ク ナ ッ タ