投げる影~touei  ツイてる福人☆胤統・170 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

本日2度目の更新になります。



宜しくお願い致します。















よく誰かを信じて裏切られたとか



あんな人だとは想わなかったとか



あの人悪い人だとか良い人だとか



あいつに傷つけられたとか



相手にムカついたとか



相手が憎いとか



その逆も同じです。



誰かを喜ばせたいとか



相手に幸せになって欲しいとか



相手を楽しませたいとか



その他いろいろ言うけれど



どれもこれも 自分と相手が分離しているだけ



なんです。



誰かに認められたいとか



凄いと想われたいとか



尊敬されたいとか



このようなことは相手と自分が分離していて



相手に依存しているのが強い証明です。







私やもう一人のわたしで在るあなたが



感じている、認識している相手は



自分の自我や固定観念やマインドが



映し出した相手 なんです。



だから相手とは本来 自分なんです。



だから相手と喧嘩するということが



無くなるんです。相手は自分ですから



自分の右手と左手で殴り合いをしているような



ことで 勝ったも負けたもないんです。



相手に裏切られたとかも本当は無いんです。



自分が勝手に自分の内側で相手を信じるという



ことを自分で勝手に選んだだけのことですから。




上に書いたことに先ず気づいて



心底納得して体感し尽くしたら手放し



超越して初めて純真なる



相手をオモイヤルとか



信じるとか



その他にもありますが



そういったことができると想うのです。







だからといって相手が嫌がっていることを



相手は自分なのだから何をしても良いなどと



訳のワカラナイ自分にとって都合の良い



理屈、理由、理論を作らないでください☆







downyで  弌 itu    気になった方はどうぞ。