簡単に言う  ツイてる福人☆胤統・171 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

雪ですね☆



子供の頃や若い頃は嬉しかったのですがね・・・





今日も宜しくお願い致します。

















ある日の過去の自分へ。





悟りだとか



愛だとか



成長だとか



善だとか




良いコトだとか




~になりたいとか




~のようにとか




~であるべきとか






そんな言葉に囚われるな。









そして囚われないということに




囚われるんだよな。





それで いいんだよ。





大嫌いな自分でいいんだよ。



人を憎んで恨んでいいんだよ。



 それで いいんだよ。




悩んで苦しいよな



苦しいよね・・・





どんな言葉も辛いんだよな。



どんな言葉も。




ど~んな言葉もだよ・・・



ホントどんな言葉も辛いんだよな。



辛くて 



辛くて



辛くて・・・




辛い。




もちろん誰もワカッテくれない。




自分のこともワカラナイ。





そして 自ら 死を選んだ。




実行した。





生きて 意識が戻った。





また地獄へ戻った。






生きてるだけで辛かった。





生きているのがシンドイ





シにたくて




シにたくて




シニたくて・・・





ただ ただ





どうしようもない。















でも未来という いま で





お前は 生きているぞ!





生きている!





ただ それだけ 言いに来た。





それじゃ~またね。