拝啓 阿部敏郎 様・・・38α 孤独 | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

わたしは 今 もの凄く


孤独を感じています


無邪気な娘達さえもわたしの心の傷は


癒せません



幼い頃から見てきた


父親の母への暴力 暴言



少し機嫌が悪いとわたしも殴られました


泣くことさえ許されず


母にお願いだから泣かないで と言われ


子供ながらに 必死で過呼吸になりながら


泣くのを何とか我慢しようとしていました



わたしが小学4年の頃


欲しかった 弟が産まれました


わたしは 大変うれしくて うれしくて


とても かわいがりました



しかし 夜泣きが酷く


当時住んでいた 狭い 古いアパートでは


どうしても 泣き声が 聞こえてしまい


わたしも しょっちゅう 目を覚ましていました



父は生後何か月かの弟にさえ


うるせぇーー!!!


と言い 叩こうとします


母がいつも体をはって守っていました


そんな 母も毎日の夜泣きで


精神的に疲れているのを察したわたしは



夜中や明け方弟をおんぶヒモでおぶって


外を歩いて いたものです



そんな親父をもつ子供の魂は


酷く傷を負っています



今 わたしも 弟も うつ病です



今でも スグキレて暴力を振るう親父


力では勝てるのですが 何故か殴れない


こんなにも 深い深い傷を負って


こんなにも 憎んでいるのに・・・



今日も午前中 木村さんのことで


揉めて ついにわたしの限界がきて


殴る寸前まで 意識がいった時


今日たまたま 体調不良で休んでいた


1年生の次女が その様子を見ていることに


気づき


なんとか 怒りを飲み込みました・・・



娘にだけは 家族の暴力を見せたくないのです



今日も体調が悪く仕事を休んだわたしに


妻はかなり冷たく 昼ごはん さえ


作りません



誰も理解してくれない


孤独の深い 深い  闇



きっとわたしと同じ気持ちの方もいるでしょう


あなたは 独りじゃないよ^^(涙)


わたしも そこに いるよ^^(涙)



木村藤子先生に逢える運命なのか


それとも わたしは逢えず


わたしが 居なくなった後


わたしの家族に気づきをいただける


運命なのか・・・



寂しいよぉ


淋しいよぉ


辛いよぉ


悲しいよぉ


泣きたいけど


涙が出ない・・・何故・・・




今日は わたくしの 裸の魂をさらけ出しました


さらけ出したかったんですね きっと




ポジティブエネルギーを与えられず


申し訳ございません。





今日もお読みくださり


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました




宇宙よ同じわたくしの同志へ


どうか希望の光を与えたまえ!!!





ペタしてね 読者登録してね