拝啓 阿部敏郎 様・・・39α 宇宙と自分を信じてください | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

わたしが うつ病になってから


最近父方の叔母が私を心配して


電話をよくくれるようになりました。


しかし 叔母と私の魂レベルが違うので


私の心に何一つ入ってくる言葉は


ありません。



すると叔母は、あんたは何を言っても


他人の意見を聞こうとしない


自分に都合の良いことだけ聞き入れて


自分の都合の悪い 反対意見をもつ人の


言葉を全く聞き入れようとしない。


そんなんでは 話にならない。


どうせ 自分にとって都合のいい本や人としか


信用してないんだろ!と言う始末。



叔母はあんたの悩みなんて 私の人生に


比べれば 鼻くそ みたいなもんだよ。


と いいます^^



叔母も霊能力者を半分信用しているので


ハンパなエセ霊能力者との出逢いはあり


ハンパな魂レベルなので


ハンパな霊能者の意見しか 得ていません。



こうなってくると 話をするだけ 無駄なのです。


宇宙は ハンパに信用してる人には


そのまま ハンパな人を引き寄せます



ですから 私と叔母は全く話が通じません。


心配してくれるのは ありがたいのですが


ありがた迷惑とは まさに このことです。



人には無数の選択が人生の1秒、1秒に


存在しています。そこで 選んできたものが


その人の 人生に現実として 現れます。



叔母は 叔母の選択が真実で


それを 私と比べても 何の意味もありません。



ましてや あんたの悩み、状況は


あたしと比べたら鼻クソだよ!なんて


言葉を言うレベルですから 


何とも 対応に困惑してしまいます。


こういったことにはかなり


エネルギーを消耗します。



わたしは 今 父方の因果と正面から


向き合って闘う覚悟でいます。


しかし 一族でそのことに


気づいているのは わたし 独りです



わたしは 一族の因果を 私の代で


綺麗サッパリ切る 覚悟です


たとえ それが 誰にも理解されなくても


親子の縁を切ることに なろうとも



とにかく 絶対に因果を消滅させます


そうでないと わたしも 弟も


命が危険です



逆に私達と引き換えに 誰かが命を


落とすかもしれません


できれば そうならない為に


木村先生との突然の出逢いが、ご縁が


いただけたので そうならないことを


願うばかりです。


しかし 飯島 愛さんのように


先生の意見を どうしても受け入れらず


命を落としてしまう のも 自分の選んだ


選択の一つですから・・・



私は 一族全員の幸せと発展を願って


日々 うつ病とも闘っています。



これを 理解してくれる人が一人もいませんが


真実を手に入れることは 孤独なことである。


前にも 書きましたが


たぶん歴史上の人物の言葉だったような


気がしますが



誰にわかってもらうものか


真実は我のみぞ 知るところ であります。



もし あなたも同じような 境遇でしたら


宇宙を絶対に信頼し 自分の感じるままに


行動して 選択して いってください


あなたが 真実であり あなたが あなたを


信頼することです。



決してそれは 独りよがりではありません。


まだまだ わたくしたちのような


魂レベルを身近に 引き寄せるには


時間が掛かります



でも 今 成功している 事業や発明品


その他 たくさんの ことは


宇宙と自分を完全に信頼し


行動した 過去の偉大なる人物のおかげです。


孤独との闘い、 いや


もしかしたら 孤独すら超越してわたしには


まだ 感じていない 境地の魂で


実現させたことなのです。



その方達の 恩恵を受けていることにも


感謝いたしましょう





今日もお読みくださり


ありがとうございます


ありがとうございます


ありがとうございます





あなたは あなたを信頼し


宇宙を絶対に信頼して


行動してください


それは 初めは 孤独かもしれません


しかし 必ず 私達は引き寄せられ


繋がり 同志となるでしょう




宇宙と世界中のスベテに感謝いたします。






ペタしてね 読者登録してね