拝啓 阿部敏郎 様・・・37α  嫌な予感・・・ | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

今日は 何か朝から宇宙との繋がりを


感じて かなり久しぶりに魂がエネルギーを


輝かせていた



しかし 午前10時~11時くらいだったと


思いますが 地震があり


そのあとからは だんだんと


宇宙とのポジティブエネルギーが


減少していくのを感じました



それから 午後に2回 震度はわかりませんが


地震がありました



わたしの 宇宙から感じるポジティブエネルギーは


完全に光を失いました



地震が来る前の魂がエネルギッシュだったのが


まるで嘘のように


完全にネガティブエネルギーに変化するのが


わかりました



う~~~ん・・・


嫌な予感


このような気持ちは一刻も早く


投げ捨てなければなりません


ただ注意深く アンテナだけは


張っておいてください


五感は宇宙と繋がれば繋がるほど


鋭くなります


危険は察知したらスグ反応して


対応することです





最後にエネルギーになる言葉を




あなたは才能を秘めています!!!


創造的な天才があなたの内に生きていて


あなたを 待っています!!!





今日は 何だかダメですね 私・・・




今日もお読みくださり


ありがとうございます


ありがとうございます


ありがとうございます





宇宙よ地球のスベテを救いたまえ





ペタしてね 読者登録してね