拝啓 阿部敏郎 様・・・34α 世界で争いが消えないワケ | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

わたしが前に尊敬していると


名前をあげた方たちは 皆


真実なのです


わたしが名前をあげなかった方もたくさん


おられます


皆さんそれぞれが 素晴らしい真実をお持ちです





と 言うかこの地球上のスベテの人間


それぞれが それぞれの 真実を生きています


しかし 残念なことに わたしの尊敬する方の中にも


自分が真実なんだと 本人は気づいていないようですが


主張してしまっている方もいます



だから この地球上から 争いが消えないのです


わたしは 地球上のスベテの人が真実だと


想っています



ただ 魂レベルで 差が出てしまうから


誤解や偏見といったことが元で争いになってしまう



もし あなたの前に魂レベルの低い人がいるなら


その人のレベルで対応すればいいのです



へたに 分かってもらおうとか 理解してもらいたい


などと 考えないでください


あなたのエネルギーをかなり消耗しますから



一生を魂レベルを低いまま終える人もおります


逆に一生かけて 真実を知ろうとする人もいます



とにかく わたしも含め結局は自分が正しくて


真実なんだと 言いたくてこうしてブログを書いてしまう



しかし 真実はひとつではありません



あの方も真実  この方も真実


スピリチュアルの世界や宇宙や悟りに


全く興味を抱かない人も真実なのです



ただ言えることは みんな繋がっています


世界は皆 ひとつ です



もっと もっと急速にその理解が進むことを


願うばかりです




ジョン・レノンが想い描いた理想の世界は


必ず来ると信じています



早く宗教という壁を超越してほしいものです



人種という壁も・・・



我々人類は 早く助け合いをしなければ


なりません



貧富の差を早く無くし




それには 個人 個人の魂のレベルを上げないと


いけません




科学者のみなさん あなた方も 最終的には


理解せざるを得ない時が来ます




宇宙は完璧です





ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました



宇宙と地球のスベテに感謝いたします




ペタしてね 読者登録してね