拝啓 阿部敏郎 様・・・35α あなたもわたしも必ず大丈夫!!! | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

今 インターネットには 無数の情報が


溢れています


何を信じればいいのか


何が 真実なのか


読む情報 読む情報によって


あなたの 魂はエネルギーを増したり


エネルギーを消費してしまったり


していることでしょう



しかし 信じるのは自分の感覚です。


自分の魂や心にすんなり しっくり


入り込んでくる情報を 選んでください



たくさん溢れる さまざまな人々の


成功の方法は その人 一人一人に合った


成功法則に従った結果です。



ですから あなたには あなたにしか


できない 成功の近道があるのです



せっかく 宇宙と繋がり 希望をもっていたのに


それを 否定される 情報によって迷いと


確信が薄れてしまいます。



大丈夫 あなたが感じて好きな事


やりたいことに 情熱を注ぎましょう



宇宙を信じてください!!!


宇宙は完璧です。



あなたに必要なことを 


あなたが 心底宇宙を信頼し願い


手放したとき 


できれば あたかもそれがもう実現してる


ように 振舞えたなら


こっちのものです。^^



わたしも 今 状況はかなり厳しいです


いろいろな方のブログを読んで


エネルギーを消耗してしまう時もあります



しかし ここまできたら もう宇宙を信頼するしか


ありません


などと 言いながら 少しの不安が出てしまう


これが 重要なポイントなのです


絶対的に信頼して 希望をもって


あたかも それが実現したように


生活しなければ 宇宙はその人が


一番強く想っていることを


そのまま 実現してくれるので


ちょっとの 不安が 強ければ


その 不安要素を 実現させてしまうのです



なかなか 難しいですよね


でも チャレンジするしか ありません



頑張らなくていいのです


信頼して 実現したかのように 生活して


生きてるだけで いいのです




生きてるだけで まる儲け


という言葉は 実は深い言葉だったのです





今日もお読みくださり


ありがとうございます


ありがとうございます


ありがとうございます




宇宙と地球上のスベテに感謝いたします^^






ペタしてね 読者登録してね