拝啓 阿部敏郎 様・・・33  光か闇か | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

いつも読んでいただいていいる


皆さん^^ありがとうございます^^


最近のわたしのブログはオカルト的要素が


多い為 ちょっと控えていこうと想います^^



いつの時代でもそうですが、最先端のことって


受けいれられないのです^^


自分で自分を偉そうに最先端だなんて


大変恐縮ですが・・・^^



わたくし事ですが、今日会社から退職勧告書を


渡されました。


でも 何故か この会社は辞めたほうがいいと


宇宙が言っている感じがしていたので


あぁそうですか。というのが正直な想いでした。



わたしは最近特にスピリットが敏感になって


きているので 宇宙を信頼し 感じたものに


行動し 決断していくつもりです。



木村先生に会うまで わたしの命がどのように


宿命を授かっているかわかりませんが・・・



もし 3月4日まで 生きていられるならば


かなりの 変化が期待できます 感じます



何故かわたしのやりたいことに根拠のない


自身があるのです


ピグでわたしを支えてくれた仲間へ


実際お逢いして 恩返しもできると感じていますし


このアメーバのサイバーエージェント様にも


感謝いたしております



どなたか強力な霊感をお持ちの方が


このブログを通じて わたしの会社を透視して


いただけませんでしょうか



かなりの 負のエネルギーと悪霊がいるはずです


会社に行く行為が魂レベルで拒否しているので


大変危険な場所だと感じています



退職猶予は1ヵ月です


これを乗り切れば 自己退職にはならないので


何とか わたしの魂がもってくれればいいのですが


なんせ かなりの負のエネルギーの場所なので


わたしのエネルギーの消費がもの凄いのです



あとは 運命と宿命と宇宙がわたしをどう導いて


くれるのか


今 わたしは シーソーの真ん中です


光へ傾くのか 闇へ傾くのか


自分では なんとなくですが 光の方向かな・・・


と じゃっかん感じていますが


気をゆるめると 闇はもの凄いスピードで


わたしを 連れ去ろうとしますので 怖いです



みなさん もし みなさんが 元気であるなら


わたくしの為に 少しでいいので この


ブログを通して 手を合わせていただいて


ポジティブエネルギーをいただけませんでしょうか


何卒 何卒宜しくお願い申し上げます



幼い娘3人の為にも 生きなくてはいけません



どうか 祈りの力を信じていただいて


わたくしに チャンスとエネルギーをください!!



何らかの形で必ず恩返しできると想います


わたくしの勝手な独りよがりなお願いですが


何卒 お願い致します


皆さまの ポジティブエネルギーは


わたしも地球も救うことができます





今日も最後までお読みくださり


ありがとうございます


ありがとうございます


ありがとうございます



みなさまに 宇宙からの幸せが降り注ぎますように


祈りを込めて






ペタしてね 読者登録してね